流山おおたかの森駅の新改札口「こかげテラス口」☆

地域情報

こんにちは sunです♪

今日は流山市民まつり☆
sunは所用があって行けないのですが、みなさん楽しんで来てくださいね~♪

さて、11/1にこかげテラスがオープンしたと同時に
流山おおたかの森駅の新改札口「こかげテラス口」も開設されましたね✨


こかげテラスのオープン記事はこちら
こかげテラスOPEN☆
106’sアジアンヌードルがおおたかの森こかげテラスにオープンしました♪

こちらの改札口は「ICカード専用口」なので気をつけてくださいね ^^

改札横にはIC専用なので、切符は売っていませんが
ICカードのチャージ専用機はありました ^^

こかげテラスのdocomoショップ横のエスカレータを上って…
(↓広場ではちょうどオープニングイベントで、鉢植えのお花が配られていました ^^)

南口広場を見下ろしながら通路を少し歩いて突き当たりを左!

こかげテラス口到着です♪

エスカレータの手前にはエレベーターもありました ^^

おおたかの森駅を利用する時は、グリーンバスの「ショッピングセンター前」で降りて南口広場を縦断していたので、こかげテラス口が出来たことで歩く距離が半分ぐらいになったので大喜びしております♪

そうだ!!これな~んだ!?↓↓

ティッシュなんですよ~♪
こかげテラス口で配布していた物をいただきました😊
かわいくて使えない!!!😂
ぽぽちゃんのと2つ並べてパチリ📸✨

 

西口のタクシー乗場や身体障害者用乗降場もこの日(11/1)変更になりましたね ^^

↑写真右端に写っているホール&ホテルも来年早々にOPEN予定だし、
西口広場もどんどん整備されて、ますます今後が楽しみです☺❣

***********************
流山おおたかの森駅
流山市西初石6-182-3(他)
▼つくばエクスプレス
http://www.mir.co.jp/route_map/nagareyama-otakanomori/
コールセンター 0570-000-298(9時~19時)
忘れ物問合せセンター 03-5296-2011(9時~19時)
▼東武鉄道
http://railway.tobu.co.jp/guide/station/info/6320.html
TEL 04-7153-2277

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました