2021年1月8日台湾食堂「滷肉飯(ルーローハン)」オープン!(豊四季)

2021年1月8日に台湾食堂「滷肉飯(ルーローハン)」オープン! ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは sun です ^^

昨年末から気になっていた
台湾食堂「滷肉飯(ルーローハン)」さん!
いよいよ明日1/8(金)11:00に新規オープンの予定です♪

場所は、豊四季駅からおおたかの森駅に向かう道沿い。
豊四季のイタリアンで有名なクアトロスタジオーネさんのすぐお隣です♪
昨日ちょうど前を通りかかったので写真を撮ってきましたが
クアトロさんもお休みだったので、シャッターが閉まっていて
ちょっと寂しい感じではありますが(^-^;

お店の看板は昨年11月ごろにかかげてあって、
いつオープンなのかな~と楽しみにしていたら
年末にオープン日が決定したようです ^^(お店のブログより

「台湾食堂 滷肉飯」さんでは、
ルーローハンをメインに、台湾の屋台「夜市」で人気のメニューを厳選して提供してくださるそうです!
オーナーさんは台湾出身とのこと ^^
本場の味が楽しめそうですね♥

豊四季駅南口からおおたかの森駅方面に向かった
「ファッションセンターしまむら」の向かい。
「焼肉みっちゃん」のすぐ手前です♪

 

今日、再び緊急事態宣言が発出されますね…
飲食店の方は特に激しく影響を受けられると思います。
このブログもどうしたらよいか…と模索中であることは
昨日のぽぽちゃんも書いていましたが
「こんなこと紹介して欲しい」などご要望がありましたら
是非ご連絡いただけると嬉しいです♪
現在の状況下でも、流山近辺が元気でいられるようなお手伝いをほんの少しでも出来たらいいな…と考えています。

*********************
台湾食堂「滷肉飯(ルーローハン)」
〒277-0863 柏市豊四季126-7
営業時間: 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日:未定
ホームページはこちら⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました