おおたかの森のナイトカフェ☆今日が最終日です(^^)/

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
夏の恒例になっているおおたかの森のナイトカフェ盛り上がってますね~💕
今日が最終日です~詳しい事はsunちゃんが記事あげてくれてます^^
⇒2019森のナイトカフェ詳細♪(おおたかの森)

ぽぽも平日の夜に行ってきました~(^^)/
用事があったので外出先から電車でかけつけましたが、もうこんなに人がいっぱい‼

わくわくしますね~🎵

イベントマップが助かりますね~🎵

Today’s Menuもありました(^^)/

お子ちゃま達はずぶ濡れで水遊びしてましたよ~(≧▽≦)
↓はくらげやお魚??🤔

何だかんだ毎年参加してますが、今年は椅子とテーブルがたくさん出てますね~✨✨
かなり広範囲に置かれています^^
椅子に座れるとゆっくりお食事出来るのでありがたいです(^^)/
今回はお友達がテーブル席確保してくれました✨✨

キッチンカーは日替わりでたくさん来てますね~🎵

暑いのでかき氷はとっても人気です(^^)/

人気のタピオカもありました💕

カレーもボンベイとこちらと出てました(^^)/

暑いので冷えたビールやサワーが恋しいです(≧▽≦)

レモネードにアルコールいれてもらいました(≧▽≦)

可愛いですね^^

ケバブの入ったキュロスサンドポテト🎵

お友達が並んで焼き鳥買ってきてくれました(^^)/

かき氷も💕💕

早めに行くとキッチンカーもそれほど混んでないのですが、時間が経つに連れて行列が凄いです(>_<)
ピザを買いに行ったお友達が1時間近く帰ってきませんでした💧💧
苦労して買ってきてくれたピザ美味しかったです(笑)
写真は撮り忘れました(≧▽≦)💕

噴水ショー凄かったです‼‼
涼しげで良いですよね~💕

くらげも空を飛んでました~~💕

平日の夜でもこれだけ盛り上がってたので、最終日の今日はたくさん人が来るんでしょうね~(^-^;
ピンポンナイトカフェもありますよ(^^)/
また時間あったら覗きに行きたいと思います~💕

今日からお盆休みという方も多いですよね^^
…台風の進路が心配ですが…(>_<)
毎年お盆は帰省してるのですが、今年は時期をずらして帰省することになったので来週も流山にいる予定です(^^)
ブログはいつも通り更新しますね🎵

********************
森のナイトカフェ
場所 流山おおたかの森駅南口都市広場
開催日 8/7(水)8/8(木)8/9(金)8/10(土)
開催時間 17:00~21:00(10日は16:00~)
流山市のサイト⇒
Facebook⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました