流山にはおもちゃのお医者さんがいます♪「流山おもちゃ病院」☆

ライフスタイル

こんにちはsunです♪
朝っぱらから、な・なんと!
PCのモニターがぶっ壊れまして(;O;)
かなり焦りまくりましたが、昔使っていた小さなモニターが押し入れに眠っていたのを思い出して
今はその小さなモニターで見ております汗
突然すぎて…焦りすぎて…まだ手が震えているsunです滝汗

さてさて、GW中におおたかの森で開催されていたグリーンフェスティバル。
流山グリーンフェスティバル2018に行って来ました♪ ←先日のぽぽちゃんの記事 ^^

実はsunも午前中にその中を通過してきていました ^^
駅に用事があったので、足早に通り抜けちゃったのですが…

そこでチラリと目にした「流山おもちゃ病院」ビックリマーク

気になって調べてみたんです ^^

 

「子ども達のものを大切にする心を育てる」を合言葉に、
平成18年11月に立ち上げられた、ボランティアグループだそうです♪

診察と治療は無料、部品代がかかる場合は相談の上、実費で診てくださるそうです ^^

とっても素敵な活動だな~と、とってもあったかい気持ちになりました。

流山市を中心にあちこちで開院しています。
近くにおもちゃのお医者さんたちが診察をしていたら、是非大切なおもちゃをお子さんともって行ってみてくださいね~!
7月までの開院予定です↓

8月以降は、「流山おもちゃ病院」のHPで確認してみてくださいね♪

また、診察に当たってのお願いがHPにありましたので、
一読ください ^^

*****************************
流山おもちゃの病院
http://nagareyamaomocha2.blogspot.jp/
↑詳細はこちらのURLからご覧ください

連絡先などは個人の番号になっていましたので
こちらへの掲載は控えさせて頂きます<(_ _)>

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました