11/10(土)はパンと絵本のイベント『ハーヴェスティバル』♪

イベント情報

こんにちは sun です ^^

昨日の市民まつりは大盛況だったようですね♪
行った方数名に聞きましたが、午後にはみんな売り切れだったとか😆
流山、盛り上がってますね~~~💕

さて、その流山市では今週末、おおたかの森でパンと絵本をテーマにした、大人も子どももワクワクなイベント
『ハーヴェスティバル』が開催されますよー!!

3日4日にT-siteで開催されたパンまつりにいけなかったsunはこれに賭けてます(≧∇≦)
って言うのは、ちょっと大げさですけど(笑

11/10(土)の10:00~16:00♪ 開催です ^^
流山市内の有名パン屋さんの
央製パン堂さん、小倉ベーカリーさん、ナチュラルベーカリーライフさん、パンドォルさん☆
シンプルがおいしい!央製パン堂さん
流山のこだわりのパン屋さん「NATURAL BAKERY LIFE」
街のかわいいパン屋さん♪小倉ベーカリーさんへ☆

他にもたくさんの美味しそうなパン屋さんが出店されますね❤
(↑ ↓ 写真をクリックすると大きな画像が表示されます♪)

パンだけじゃなくて、採れたての野菜やかわいい雑貨屋さん、手作りスイーツのお店もたくさん🎵

「LION」とのコラボ企画で、
『家事ギャップ解消セミナー』も開催されます。
お申し込みなど詳細は下記森のマルシェFBからどうぞ♪

10日はかしわでの収穫祭ともかぶっていますが…(^_^;
イベントのはしごで楽しみますよぉ~ ❣

*******************
ハーヴェスティバル
2018年11月10日(土曜日)
10:00~16:00
流山おおたかの森駅南口都市広場
森のマルシェFacebook >>>

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました