106’sアジアンヌードルがおおたかの森こかげテラスにオープンしました♪

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽです😊
11/1におおたかの森のこかげテラスがオープンしましたね♪
sunちゃんと早速見学に行ってきましたよ~~😆
その様子はsunちゃんがレポしてくれてます✨
⇒こかげテラスOPEN☆(流山おおたかの森)

そしてアジアンヌードルのお店「106’sアジアンヌードル」でランチしてきました💕

こかげテラスオープンは10時でこちらのお店のオープンは11時。
あちこちウロウロして11時少し前に行ったらもう長蛇の列でした😅
皆さんオープニング目指してやってきてますね♪

並んでいる間にメニューを見せてもらえました💕

トムヤムヌードルは赤、黒、白とあります♪
どれも麺を中華麺とフォーから選べます‼

トムヤムラーメンとアジアご飯のハーフ&ハーフが一番人気だそうですよ✨

こちらのヌードルも美味しそう(^^)/

店内満席で大混雑してましたので壁と天井の写真だけ・・・(^-^;
こちらのお店はカウンターで先にお会計をして、後で番号札を呼ばれて取りに行くスタイルです💕
全席で15席です♪

私ぽぽはアジア丼のカプカオにしました♪

sunちゃん誘ってアジアンヌードルのお店に行こう!と張り切ってましたが
よく考えるとぽぽは辛い物が苦手なんですよね😅
という事で辛さ抑え目なご飯にしました(^^)v

鶏そぼろと筍が絡みあって美味しかったです♪
半熟の玉子焼きを混ぜ混ぜして、バジルの香りも良かったです^^

sunちゃんはトムヤムラーメン黒です♪麺はフォーで黒胡麻風味のヌードルです♪

少し食べさせてもらいましたが、私にはちょい辛かったです(笑)
レモンが付いてるので絞るとさっぱりして美味しいですよね💕

ご飯が付いてるので、しめは雑炊に出来ます✨
麺だけでもボリュームがあるので、雑炊も食べるとお腹いっぱいになりますね✨
アジア丼もレギュラー頼んだらけっこう量多かったですよ^^

お水は各テーブルにもらえますので、ごくごく呑みました(^^)/

ココナツカレーラーメン カオソイを食べてる方がちらほら。
インスタ映えしそうな感じで綺麗でしたよ❣そちらも気になります~~❣

こかげテラスは他にもお店が色々出来ましたので、楽しみです♪

 

******************
106’s Asian Noodle (トムズアジアンヌードル)
〒270-0121
流山市西初石6-182-3 こかげテラス内
TEL:04-7170-1061
営業時間:
[11月1日~1月31日]
11:00-15:00 (L.O.14:30)
17:00-22:30 (L.O.22:00)
[2月1日~]
11:00-22:30 (L.O.22:00)
https://106asiannoodle.com/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました