柏の葉キャンパス駅高架下の店主さん募集締め切り間近!!4/27(金)まで

地域情報

こんばんは sun です ^^

サルバトーレで久しぶりにダンナさん&ワンコとランチをしたあと
柏の葉キャンパス駅周辺をブラブラしていたら…

高架下に出来るお店の店主さん募集のことはご存知の方も多いかな!?
sunはこのポスター初めて見たんですけどね(^_^;

この募集、今週の金曜日4/27が締め切りなんですね ^^

予定では飲食店が19店舗も入るんですね!!
17時~23時の営業ってことは、ディナーとかお酒が飲めるお店が多くなるわけですねきっと。

ほんのり店舗になるであろう建物が見えてますね ^^

3坪…6畳ほどのお店で月14万円~
これって高いのか安いのか…!?
sunには全くわかりませんが…(^_^;

まぁ、19店舗もどんなお店が入るのか
お客になる側からは、とぉ~っても楽しみですo(^∇^)o
夏ぐらいから続々お店がOPENしそうですね!!

↓完成イメージのようです ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました