「ワインとタパス PORTA – albero cucina – 」で土曜のお昼ごはん♪(流山おおたかの森)

洋食・レストラン・バー

こんにちは sun です ^^

久しぶりに「ワインとタパス PORTA – albero cucina – 」さんへ
お友達Hちゃんと行ってきました♪


(↑これは以前2018年にお邪魔した時の写真です(^-^;)

以前は平日のランチ時にお邪魔したのですが
今回は土曜日♪
土日は「ランチタイム」が残念ながらありませんでしたが
昼間からガンガン飲むことが出来ちゃいますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

といっても、車で行っていたので飲めませんでしたけど💦

お昼ご飯メニューはこんな感じ!

ということで、
▼わさび香るホワイトボロネーゼ

▼自家製ローストビーフ丼~温玉のせ

 

パスタをオーダーすると麺の種類を選べますよね~❤
今回は幅広のフィットチーネを🎵

一口食べるとわさびの香りが広がりますよ~🎵
クリーミーだけど和風な雰囲気を醸し出しつつ、すっきり食べられるパスタでした♪

ローストビーフは柔らかくて
しっかりご飯が食べたい時は
やっぱり鉄板かなヾ(≧▽≦)ノ

この他にピザも食べたくて😆
クアトロフォルマッジをオーダー‼
(どんだけ食べるんだい!)

はちみつをかけて、いただくのでもうデザートですよね💕
これも定番だけど、やっぱり美味しい❣✨

この日はお昼を少し過ぎて1時ごろにお邪魔しましたが
店内は満席!
そして周りを見ると、みなさんお酒も飲まれてました♪

メニューを見たら飲みたくなりますよヾ(≧▽≦)ノ
ということで、メニュー一通り撮ってきたのでご覧ください♪

飲まずにはいられないでしょぉ~ 笑
季節の「かぼちゃ」メニューもおいしそうでしたよ♪

平日のランチもいいけれど、土日の昼飲みにいかがですか~☆

一緒に行ったHちゃんは、フォトグラファー♡
sunも実はフォトグラファーになるべく現在猛勉強(練習)中ですが😆
Hちゃんはすでに活動されています♪
また詳細は後日お知らせしますね💕
お子さんの記念日や家族写真をお考えの方、乞うご期待✨

*******************
ワインとタパス PORTA – albero cucina –
〒270-0119
千葉県流山市おおたかの森北1-5-4 クロシェットおおたかの森2F
TEL 050-3313-5848
営業時間
●月~金
11:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
平日のランチタイムは11~15時
●土・日・祝
12:00~24:00
定休日 不定休
https://porta-alberocucina.gorp.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました