手賀の杜の美味しいお蕎麦屋さん!杜の葉(柏市手賀の杜)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
今週は平日が少ないので今日と明日が終わればまたお休みですね😎
GWはぽぽ家も外食が多かったのですが、情報もたくさん集まってますので少しづつご紹介していきますね(^^)/

まずはいつも美味しいお店を探してくれるMちゃんからの情報です✨✨
若い店主さんがやっている創作が効いた美味しいお蕎麦屋さんに行ってきたよ~と教えてくれました✨✨

蕎麦 杜の葉🍃

あ~!!ここは2年前に私も行った美味しいお蕎麦屋さんです‼
あれっきり行ってなかったので久しぶりに行きたいな~とちょうどsunちゃんと話したんです(≧▽≦)💕
⇒美味しいこだわりのお蕎麦屋さん♪蕎麦 杜の葉(柏市手賀の杜)

季節のメニューもあります🎵
春の胡麻だれが気になります(^^)/

Mちゃんは春の胡麻だれ蕎麦を食べたそうです✨

春キャベツと新玉ねぎのマリネと桜海老がのった冷たいお蕎麦。
胡麻だれにも海老のだしがしっかり効いてて美味しかったって(≧▽≦)💕

パパさんは私も食べたかしわせいろ🎵

赤ワインビネガー仕立ての洋風の出汁です✨✨
粒マスタードが付いてるのでこれを付けて食べるとまた乙な味になります(^^)/

1月より営業時間が変わってますね!
人気店でお蕎麦がなくなり次第営業終了になります。
Mちゃんも1回行ってダメで今回開店と同時に入ったみたいですよ^^

お店の方のお話では12時までに入ってくれると何とか大丈夫なようです(^^)

テーブル席と小上がりがあります🎵
駐車場はお店の裏に3台と道路挟んだ斜め向かいに3台の計6台です🎵

杜の葉さんのお隣にケーキ屋さんが4月にオープンしたそうです✨✨
この辺りは素敵なお店が多いんですよね💕
お蕎麦も食べたいし、近いうちにお伺いしなくちゃ~(≧▽≦)

 

***************************
蕎麦 杜の葉
千葉県柏市手賀の杜5-22-1
TEL:04-7197-5887
営業時間:
火水木 11:00〜15:00
金土  11:00~14:00 17:30~20:30
日   11:00~14:00
定休日:月曜日
⇒facebook

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ↓この写真を撮るときに横を見ると、 先日Mちゃんが行ったお蕎麦屋さん「杜の葉」の駐車場でした ^^ ⇒手賀の杜の美味しいお蕎麦屋さん!杜の葉(柏市手賀の杜) […]

  2. […] ずぅーーーーーっと行きたかったお蕎麦屋さん! 「杜の葉」さんにやっと行ってきました♪ ぽぽちゃんも情報通のMちゃんからもとっても美味しかったよ~と聞いていた手賀沼近くのお店です💕 ⇒手賀の杜の美味しいお蕎麦屋さん!杜の葉(柏市手賀の杜) […]

タイトルとURLをコピーしました