行列の出来るハンバーガー屋さん「R-S」(松戸市小金原)

カフェ

こんにちは sun です ^^

3/15(火)に開催する「手づくり味噌講座」♪
残り数席となりました!
参加お悩み中の方、是非是非お早めにご連絡ください ^^
詳細はこちらから⇒

そして今日は節分ですね~!
いつから恵方巻って食べるようになったっけ?
それはそうと…豆まきしなくっちゃね♪
ちなみに、今年の恵方は「北北西」だそうですよー😆

さてさて、お正月が明けて少ししたころ…(ずいぶん日が経っちゃったけど💦)

お久しぶりに、小金原にある行列の出来るハンバーガー屋さん
「R-S(アールズ)」さんに行ってきました♪

今回は犬たちも連れて行ってきました ^^
アールズさん、ワンコ同伴OKなんです♡

お店の前に到着すると、
かなりの人が待ってる。。。💦
ノートに名前を書いて、歩いて1.2分のところにある小金原公園で
ゆっくりお散歩しながら待ちました♪

この日は日曜だったので💦
家族連れも数組、カップルも数組!
外で1時間以上、気合入れて待ちましたよー😂

この日は順番が近くなると、メニューがもらえて
店内に入る前にオーダーしました😆

店内は相変わらず、アメリカン✨

店内に入ってから結構待ち時間がありました(^-^;

犬たちとまったりと待ちましたよー!

待ちに待ったハンバーガー到着♪

▼国産牛100%のパティの
リアルバーガー✨

どうやって食べるの!?
ってぐらいの高さ 笑

超有名なツオップさんのバンズを使った
ハンバーガー!
余計なことは言いません!!
とにかく美味しいです✨

▼アボカドバーガ―に
サルサソースをトッピング❤

サルサソースの酸味とピリ辛がとってもいい感じでしたよ~ ^^
試してみてね~♥

食後はやっぱりコーヒー❤

待っているときも、店内で食べているときも
ひっきりなしにテイクアウトされていくハンバーガーたち!

え?どうやってオーダーするの?
と、帰りがけにスタッフさんに聞いてみると
テイクアウトは、
お店に直接来てもらっても、電話でオーダーでも大丈夫です♪
とのこと!!
テイクアウトだとお渡し時間もお店の方から伝えてもらえるそうなので
店の前で待たなくてもOKなんです!!!

次回からはテイクアウト利用しよう!
と思ったsunでした😆

*********************
R-S(アールズ)
松戸市小金原6-2-6
TEL 047-312-6668
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日
駐車場は商店街の有料駐車場有。
お店を利用すると1時間無料の券をもらえます
店内ペットOK
食べログ >>>
Instagram>>>

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました