ハワイ発パンケーキの人気店「Eggs ’n Things Coffee柏 髙島屋ステーションモール店」へ♪

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
段々暑くなってきましたね☀☀
今日明日とどんどん気温が上がっていきそうです!
熱中症にお気をつけください~~(^-^;

さて柏高島屋新館に春にオープンしたエッグスシングスに行ってきました✨✨

エッグスシングスはパンケーキが人気のハワイのカジュアルレストランです♪
原宿店は行列が出来るお店として有名ですよね✨
そのお店が柏に出来たと聞いて、行かなくちゃ~っと行ってきました(≧▽≦)♪

実はランチタイムに何度か覗きに行ったのですが、毎回長蛇の列で…。
今回は平日3時ごろ娘と行ってみました♪
4組目だったので15分位並んで入る事が出来ましたよ~💕💕

こちらは席を先に取るのではなくて、お店の前に並んで席が空いた所でカウンターで注文させてもらえます^^

メニューです♪

フードメニュー拡大しました(^^)/
色々美味しそうで気になりますが、今回はやっぱりパンケーキを頼みましたよ🎵

店内はハワイアンな感じです✨✨

こちらの席に座りました^^

番号札をもらって呼ばれるのを待ちます^^

ストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツ🍓
想像してたよりずーっと大きいです‼‼

ホイップクリーム凄いですね(^-^;

わーわー言いながら写真撮ってたら、傾いてきました(≧▽≦)
さっさとソース掛けて食べた方がいいです(笑)

パンケーキのイチゴはシロップ漬けなのでとっても甘いです(^^)/

ちょっと写真が荒いですが・・・
ソースはメイプルシロップ、ココナッツ、グァバソースがあります🎵

ホイップクリームは見た目よりさっぱりしてるので結構食べられます(^^)/
でも2人でもかなりキツイですね~(笑)
大体皆さんシェアして食べてますが、3人で丁度良い位かも😉

飲み物はアールグレイティーとアイスティーレモネードです✨✨

さっぱり爽やかで美味しかった~~🎵

念願のパンケーキ食べられたので、今度はランチに来たいと思います✨✨

********************
エッグスシングス(Eggs’n Things)
千葉県柏市末広町1-1 高島屋ステーションモール新館 8F
TEL:04-7138-6627
営業時間:10:00~21:00(L.O. FOOD 20:00 / DRINK 20:30)
https://www.eggsnthingsjapan.com/kashiwa/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました