ランチも美味しい、自家焙煎珈琲専門店 CAFE RHYTHM(カフェ リズム)☆南柏

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
今年もあと2週間になりました!!ほんとに早いですよね~😆
さてさて最近ありがたい事に情報提供が多くてフォルダに写真がたまってきています(≧▽≦)
先月sunちゃんとクリスマスリース作りに行きましたが、その後のお食事を載せていませんでした♪

南柏駅西口から徒歩2~3分にあるCAFE RHYTHM(カフェリズム)へ行ってきました🎵

以前行ったお粥屋さんの近くでず~っと気になっていたカフェです♪
ただお隣の唐揚げ屋さんのインパクトが強いので、通り過ぎないようにっ(≧▽≦)

こだわりの珈琲店ですね^^

営業時間はこんな感じです(^^)/

席はカウンターとテーブル席1席のみの小さいお店です♪
カウンターはお一人様のお客さんが何人も座っていました。
一人でも入りやすそうですよ(^^)/

窓から見える風景^^

ランチメニューは豚丼と生姜のドライカレー☆

オープンサンド☆

フレンチトーストも美味しそうです^^

土日限定のブランチも気になりますね(^^)/

ドリンクメニュー☆

アルコールもあります♪

オープンサンドにしました♪
Zopfさんのハードトースト美味しかったです✨✨

手作りのジャムもとっても美味しいんです!
お聞きしたのに忘れちゃいました(スミマセン💧)
リンゴとミカンだったかな・・・(^-^;

sunちゃんは生姜のドライカレー

自家製ジンジャーエール付です☆

自家製のジンジャーエールを絞る時に出る生姜を使った甘辛のドライカレーです♪

青唐辛子とスパイスをふんだんに使った「辛味薬膳ソース」
ドライカレーに載せて食べると美味しいです(^^)/

食後のコーヒーはブレンドの標準にしました♪

苦みが強い大人な味わいのコーヒーです🎵

クリスマスまであとわずかになりました(^^)
Zopfのシュトーレンとアイスのスペシャルメニューは12/25(水)までです♪

*******************
CAFE RHYTHM(カフェリズム)
〒277-0855
千葉県柏市南柏2丁目4-21 樋口ビル1F
04-7186-6663
平日 11:00~17:00 18:00~22:00
土日 9:00~19:00(9時~11時Brunch)
祝日 11:00~19:00
定休日:水曜日
https://ktforjapanesebabie.wixsite.com/caferhythm
⇒インスタグラム

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました