美味しいパン屋さん『LIFE』がセントラルパークに2020年2月OPENしますよ~!

パン

こんにちは sun です ^^

先日twitterで、江戸川台にあるsunも大好きなパン屋さん
『Natural Bakery LIFE』さんがセントラルパークに出店する
という情報を見てキャー――うれしい💕
と一人で盛り上がっていましたが
正確な情報をみんなにもちゃんとシェアしないとね‼😊
ということで、行ってきましたよ!!LIFEさんへ🎵

江戸川台郵便局の向かい、KEIHOKUスーパーも道路のお向かいにある
『Natural Bakery LIFE』さん♪

スタッフ募集の張り紙が窓にあったので、流山セントラルパークにお店が出来るのは間違えない!!
やった~~~😆とニッコニコで店内へ❤


※オープニングスタッフも募集されています!
気になる方は連絡してみてくださいね~♪

いつものように、美味しそうなパンがキレイに並んでいました☆

『Natural Bakery LIFE』さんに行ったら、やっぱり食パン買わないとね~♪
と思ったらまだ店頭には並んでいませんでしたが、まさに焼き上がったところとのこと ^^
店頭に出てくるまで、ちょっと時間があったので、お店の方に一番気になることを聞いてみました😊

2020年2月にセントラルパーク駅の市役所側のロータリー内にできるそうですよ~🎵
sunの家からはかなり近くなるので、とってもうれしいのです💕

このOPENのお知らせのすぐ横にシュトーレンが置いてあって
今年は残り5個とのこと。
お持ち帰りしました~😂

フルーツとナッツがた~っぷり入っていてとっても美味しいですよ~💕
16日に行ったときにsunが買って残り4つ…
もうないかもしれないけど… 食べたい人、急いで―!!

そして食パンは安定の美味しさ💕
(↓こちらは全粒粉食パンです ^^)

そのまま食べるともっちり♪耳の食感がたまらなく好きなんです‼
焼いて食べると耳はサクッとして中はしっとりもっちり💕

美味しいですよぉ~~~😊

オープンの2月なんてきっとあっという間ですよね♪
ちなみに、セントラルパーク店は朝早めの7時か8時頃から営業するようですよ♪
楽しみですね~💕

以前のLIFEさんの紹介記事も良かったらどうぞ
流山のこだわりのパン屋さん「NATURAL BAKERY LIFE」(流山市江戸川台)
流山のおいしいパン屋さん『LIFE』さんの食パンたち♪(江戸川台)

**************
NATURAL BAKERY『LIFE』
流山市江戸川台東2-257
TEL 04-7152-3228
営業時間 10:30~17:00
定休日 金曜日
https://natural-bakery-life.business.site/
※駐車場がありませんが近くにコインパーキングが何か所かあります

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] オープンの日なのですが ⇒美味しいパン屋さん『LIFE』がセントラルパークに2020年2月OPENしますよ~! 11日 オープニングイベント […]

  2. くまさん より:

    パンが大好き🍀😌🍀な年寄りです。オープン日を知らなくて、今日が二回目。はじめて行った時(4月29日)あれっ!こんな所に何屋さん車を店の前に停めて、恐る恐る入ったらパン屋🍞さんではないか!ひとつ、ふたつと買いました。そのなかに変わったあんパンがとても美味しかったです。いろいろなパン屋を試していますが、ここのパン生地は本当に美味しい。美味しい限り買いに行きますので、よろしくお願いいたします。いちパン好きの老人より

    • くまさん
      コメントありがとうございます ^^
      LIFEさんのパン、とても美味しいですよね♪
      わたしもこちらのお店の大ファンです!今は「ゴマあん食パン」と「全粒粉食パン」の虜です(≧▽≦)
      機会があったらお試しくださいね!
      @sun

タイトルとURLをコピーしました