本土寺近くにオープンした可愛いカフェ「Cafe120」☆(松戸市殿平賀)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
今日もMちゃん情報です(^^)/ いつもありがとう~

sunちゃんが東漸寺の紅葉をあげてくれましたが
⇒今年も秋色の東漸寺へ🍁(北小金)
先日その東漸寺が朝のニュースの天気予報で流れてたよって話になりまして、
それじゃあとウォーキング兼ねて東漸寺へ行ってきたそうです!(元気だ~)
その帰りに北小金の本土寺とその近くに出来たカフェに寄ってきてくれました🎵

「Cafe120」なんと今年の11月にオープンしたばかりのホヤホヤです✨✨

場所は北小金駅から徒歩4分。本土寺参道入り口の交差点です♪

野菜ソムリエのいるカフェなんですね(^^)/

定休日は木曜日とときどき水曜日です(≧▽≦)

お店の中もシックで素敵ですね♪

壁紙も素敵😍😍 鳥が飛んできそうです♪

ランチメニューも美味しそう^^

その他のメニュー♪

Mちゃんはキーマカレーにしたそうです💕💕

キーマカレーにはスープが付いてます♪
ライスはターメリックでスパイス香る美味しいキーマカレーだったそうですよ(^^)/

とっても絵になりますね~おしゃれです♪

コーヒーはランチドリンク+200円です。

Mちゃんはこじんまりとして可愛いカフェ☆と言ってましたよ(^^)/

本土寺の写真も送ってくれました♪

こちらの紅葉も綺麗ですね☆

紅葉シーズンも終わってしまいましたね~
来年のあじさいの時期もにぎわいそうですね(^^)/

*****************
Cafe120
〒270-0004
千葉県松戸市殿平賀82
047-382-5934
営業時間
11:00~21:00 (料理L.O.20:30 ドリンクL.O.20:30)
[日・祝]
11:00~18:00 (料理L.O.17:30 ドリンクL.O.17:30)
定休日:木曜日
⇒食べログ
HPは作成中だそうです(^^)/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました