流山のおいしいパン屋さん『LIFE』さんの食パンたち♪(江戸川台)

パン

こんにちは sun です ^^

ソメイヨシノがすっかり散って葉桜になっていますが
今度は八重桜がポンポンかわいらしく咲き始めましたね~♪
お散歩が楽しい季節です☆

さて、以前ご紹介した江戸川台のパン屋さん『LIFE』さん。

過去記事 ⇒ 流山のこだわりのパン屋さん「NATURAL BAKERY LIFE」(流山市江戸川台)

江戸川台郵便局の道路を挟んで向かいにあります♪

以前記事を書かせていただいたときに食パンも美味しいですよ~!
と流山のブロガーさんに教えていただきました💕
そりゃ絶対食べなくちゃ!ということで、
何度も足しげく通いましたよ~😊🎵

以前のブログにも載せたのですが、食パンのラインナップ♪

まずは全粒粉食パン☆↓


(後ろに我が家のワンコ特別出演 ブレてるけど…笑)

焼きたてを買ってきてすぐに切ったので、切り口が汚くなっちゃいましたー(^-^;

↓こちらはイギリスパン♪
右はゴマ食パン ^^

焼いて食べると中はもっちり、外はパリパリです😊

そしてそして、ずぅ~っと食べたかった角食☆

この角食にはなかなか出会えなくて…
食べたい食べたいと騒いでいたら(^-^;
友人が買ってきてくれました💕 Sちゃん、サンキューーーーー❤

切ってみると~~~ こんな感じ♪

焼かずにそのまま食べる耳の部分が何とも言えないもっちりした食感で、とても好き!!
中は見ての通り、しっとりふんわり!
焼いて食べると、耳はザクザク中ふんわり♪
全然違った食感でした~!

焼きあがるとすぐに売り切れちゃうという話も聞いたので、
午前中のうちに!!と思ったら大間違いですよ!!!!!😆

角食は13時半ぐらいにならないと焼きあがらないそうです ^^
sunのように焦って買いに行くと、出会えないので要注意ですよ~ 笑

********************
NATURAL BAKERY LIFE
流山市江戸川台東2-257-2
TEL:04-7152-3228
営業時間 10:30~17:00
定休日 金曜日
食べログ⇒
https://natural-bakery-life.business.site/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 以前のLIFEさんの紹介記事も良かったらどうぞ ⇒流山のこだわりのパン屋さん「NATURAL BAKERY LIFE」(流山市江戸川台) ⇒流山のおいしいパン屋さん『LIFE』さんの食パンたち♪(江戸川台) […]

タイトルとURLをコピーしました