サフランズカフェへ行ってきました♪秋の感謝祭も始まってます!!

カフェ

こんにちは~ぽぽです😀
sunちゃんとお仕事で出かけて帰りにサフランズカフェに寄ってきました💕
私ぽぽはサフランズカフェ初めてなんです~💕

以前sunちゃんがワンちゃんとカフェに来た記事をあげてくれてます♪
柏の葉付近で犬連れランチ☆サフランズカフェ&お菓子の森

テラス席が広いのでワンちゃん連れに良いところですね✨
毎月1日はワンワンデー★犬パン1本プレゼントですって😍

店内もとっても広いです💕お庭の前のドッグランが見えます(^^)

どの席に座ろうか悩みますね~(^^)/

奥には半個室になってる席もあって、ゆっくりできそうです(^^)/

お子様用のいすもたくさんありますね♪

メニュー光ってしまって、ごめんなさい~(^-^;
まずカウンターで注文してから、呼ばれるのを待つシステムです‼

パン食べ放題もあります✨ これはグループ全員で頼まないとダメなんですよね😉

これがパン食べ放題のパンです♪種類がたくさんありますね❣

お水はセルフサービスです♪

取り分け用のお皿やお子様用のストローやカトラリー♪

クラブハウスサンドセットにしました✨ サラダとスープはクラムチャウダーにしました♪
ドリンクはポットティーです^^

ちょっと大きな口を開けないとなりませんでしたが(≧▽≦)
美味しかったです~~✨

sunちゃんはアボガドとエビのチャバタセットです♪

これも美味しそう~~~😆

サフラン秋の感謝祭も始まりました~!

10/15(月)~10/21(日)1000円以上お買い上げすると10%OFFのカードがもらえます♪
期間中全店で何度でも使えます

 

****************************
サフランズカフェ
流山市青田142-1
TEL 04-7197-7991
営業時間 7:00~19:00(ラストオーダー18:30)
定休日 第1、第3木曜日
Free Wi-Fi 有
HP >>>
Facebook >>>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました