セントラルパーク駅から徒歩1分「セントラルパークカフェ」☆(流山市前平井)

カフェ

こんにちは sun です♪

なんだかお天気のぱっとしない日が続きますが
この週末は回復しそうですね ^^
お洗濯を片付けたらどこかに遊びに行きたいな~🎵

さて、先日セントラルパーク駅近くで打ち合わせがあったので
そのついで…と言ってはなんですが、
駅近くのカフェでぽぽちゃんとランチしてきました♪
その名も「セントラルパークカフェ」😊

駅から流山駅方向に歩いて1・2分の交差点のところにお店はあります♪

↓こちらのテラス席はワンちゃんもOKですよ🐶💕

写真正面の壁にはフックもついていました♪(小さくてわかるかな…!?💦)

店内は落ち着いた雰囲気♪

店内に入ると、まずはカウンターで注文をしてお支払まで済ませて、席へ!
食べ終わったらそのまま席を立てるので、この方式もいいですね ^^

この日はパスタランチにしました♪

▼ドライトマトのパスタ

ランチにはサラダとスープが付いています☆

▼ぽぽちゃんオーダーの彩り野菜のトマトソース

パスタは生パスタなので、もっちもちで美味しかったです☺

そして、お店の中にはあちこちに雑貨が置いてありましたよ❣

カラフルでアジアンな雑貨達がとてもかわいい❤

ミャンマーに関する本や雑貨もたくさん置いてあって
ミャンマー観光情報サイトも運営されているようです♪
興味のある方は、是非覗いてみてください ^^
ミャンマー観光情報サイト >>

また、セントラルパークカフェでは土日の15:00~20:30まで英会話カフェとして営業されているようです!
まったく英語が話せないsunはちょっと腰が引けてしまいますが。。。
予約不要ということなので、気軽に参加できそうですね🎵
英会話カフェ >>

ランチの話に戻って…😆
メニューもざっくりですが撮ってきましたのでご参考まで☆

セントラルパーク駅付近は、まだまだお店が多いとは言えませんが
あるお店はみんな美味しいお店ばかりですね ^^
過去記事からですが、2店舗☆
●韓国ダイニング カフェ・オリゾンテへ行って来ました♪
●セントラルパーク駅のコラボサロン♪ワイン食堂ピッコロルッソ
●ワイン好きにおすすめ!!「ワイン食堂ピッコロルッソ」

******************
セントラルパークカフェ
〒270-0152
流山市前平井62 セントラル ルオウ1F
TEL 04-7157-8008
ランチ 10:30~14:30(L.O 14:00)
afternoon time 14:30~17:00(L.O 16:30)
英会話time 15:00~20:30(土日)
定休日 火曜日

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました