2021年2月完成予定☆おおたかの森の新しい商業施設のお知らせ♪

地域情報

こんにちは~ぽぽです☺
流山地域ブログの方々が以前から記事をあげていますが、
おおたかの森のショッピングセンターに新しい商業・業務施設を建設することが発表されました🎵

⇒流山おおたかの森に新施設/1.2万平米、2月着工/東神開発 設計はマウントフジ

駅前広場に看板が立ってるという事で、近くを通った時に写真撮ってきましたよ(^^)/

着工が2020年2月で完了予定が2021年2月です♪

地下1階地上6階建てで、オープンテラスのデザインが目を引きますね♪

2年後にはここに建つんですね~(^^)/

駅が出来た当初はここはロータリーでしたね!
駅前広場は色々なイベントが催されてますが、最近は人出も多いのでちょっと狭くなっちゃいますね(^-^;
でも新しい施設は楽しみですよ(^^)/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました