今年も開催されました!筆文字アート&お正月飾りコラボレッスン♪

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
今年も恒例のぽぽが通っているかきかた教室とRuhe flowerのコラボレッスン「筆文字アート&お正月飾り」に参加してきました🎵

クリスマスもまだ来てませんが、お正月の準備です(≧▽≦)
アートフラワーと一部プリザーブドフラワーで作ります♪
金色のお皿は20cm四方です。

並べてみました^^
ワイヤーをかけるツイスティングをします♪

アレンジが何とか出来ました♪
リボンを結んで差すと可愛いですね(^^)/

筆文字のプレートを差して水引で飾って出来上がりです🎵
水引をいれると豪華になりますね✨

自分で書いたプレートを持ってくるの忘れたので、明実先生作のプレート頂きました(≧▽≦)

皆さんの並べてみました✨✨
同じ花材を使ってるのにそれぞれ違っていて楽しいですよね♪

お正月のピックも皆さんそれぞれで、ステキです^^

私はお花ピンクを選びましたが、紫も大人っぽくて素敵ですね^^

今年もステキなのが出来て大満足でした(^^)/

過去のお正月飾り作りはコチラ
⇒筆文字アート&お正月飾りコラボレッスン2つ☆おしゃれなパーティーも♪
⇒筆文字アート&お正月飾り講座でしめ縄飾りを作りました(^^)/

***************************
かきかた書道教室
http://kakikata-shodo.com/
https://www.instagram.com/sasako1012/
流山市野々下・柏市西柏台

Ruhe Flower
http://www.ruhe-flower.com/
https://www.instagram.com/reiko_ichino/
柏市旭町

先生方のインスタグラム素敵なのでぜひ覗いてみてください~(^^)/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました