柏の魅力再発見イベント?!「カシロゲ」♪(柏市)

イベント情報

こんにちは sun です ^^

流山市のお隣、柏市で今週末1/19(日)に開催されるイベント
「カシロゲ」が面白そうですよ♪

「カシロゲ」とは・・・

スタート前に配られるマップをもとに、制限時間内にできるだけ多くのチェックポイントを回り写真を撮って得点を競うゲームです。「カシロゲ」は柏駅を中心とした半径約500mの柏セントラルエリアを舞台に開催されます。

配られたマップにあるチェックポイントを制限時間2時間以内に効率よく回って、スマホで写真を撮り点数を競うゲームだそうですよ。
途中、ランニングは禁止!歩きのみ(≧▽≦)

参加は、小学生以下を1名含むチームで参加できる『ファミリーの部』と
『一般団体の部』それぞれ2名~5名で1チームです!
参加費は有料ですが、お食事券がついてきたり賞品がスポーツ観戦チケットなど豪華賞品なのだそうです💕

🍀参加費
・ファミリーの部 1チーム 3000円(1チーム1000円のお食事券付き)
・一般団体の部 1人 2000円(1人500円のお食事券付き)

今まで知らなかった柏市が見えてくるかもしれませんね♪

参加申し込みは明後日1/10(金)まで!!
お子さんと一緒に参加も楽しそう!
普段あまり歩いてないな~という方にもよさそうなイベントですね~😉✨

************
カシロゲ
令和2年1月19日(日)
受付 8:45~9:15
旧そごう 2Fフロア(千葉県柏市柏1-1-21)
▼その他詳細情報はカシロゲページへ!⇒
▼エントリー(↓こちらのページから)
https://www.sportsentry.ne.jp/entry/login/81271/j

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました