流山おおたかの森西口の新規ビルオープン予定まとめ2つ☆

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
朝はお天気が良かったんですが、午後から雨が降って寒くなりましたね💧
そんな小雨が降る中、SNSで話題になっていたおおたかの森駅西口周辺の新規店舗予定地の看板を撮ってきました🎵

「ウエストガーデンおおたかの森」というビル名なんですね!
現在テナント募集中です🎵

飲食店予定という事で8月には完成するみたいですね!
楽しみです(^^)/

場所は東武アーバンパークライン線路脇で駅からかなり近いです✨

もう一つはこかげテラスのガストの横に建設予定のビルの看板です♪

以前この場にあった櫻調温さんが事業者と去年話題になってましたね(^^)/
イマイチ場所わかってなかったのですが、ここも良い場所ですね^^

こちらは飲食店とスポーツ関連施設が入るみたいです。
完成予定は2021年5月とちょっと先ですね~
どんどん新しいビルが建ってお店が出来てくるので楽しみです(^^)/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました