残念ながら・・・閉店情報

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
コロナウイルスの影響やそれ以外もあるのでしょうが、最近飲食店の閉店情報が多いですね😭
お気に入りのお店が無くなるのは淋しいです・・・何とか応援したいと思ってるんですけど、難しいですね(>_<)

流山SANPOブログでご紹介したお店で、閉店する予定や閉店されたお店をわかっている範囲でお知らせします。(アメブロに掲載した記事もあります)

106’s Asian Noodle(トムズアジアンヌードル)


106’sアジアンヌードルがおおたかの森こかげテラスにオープンしました♪
こんにちは~ぽぽです😊 11/1におおたかの森のこかげテラスがオープンしましたね♪ sunちゃんと早速見学に行ってきましたよ~~😆 その様子はsunちゃんがレポしてくれてます✨ ⇒こかげテラスOPEN☆(流山おおたかの森) そ...

残念ながら2020年10月末日で閉店されるそうです。

 

モンテローザ柏
https://ameblo.jp/nagareyama-sanpo/entry-12314888841.html
2020年9月22日閉店予定

お菓子の森 サフラン
https://ameblo.jp/nagareyama-sanpo/entry-12330858204.html
2020年8月31日閉店

 

あじくま南柏店


2020年8月30日閉店

 

クーロンヌ柏


2020年8月23日閉店

 

醸し食堂しずく(おおたかの森)
https://ameblo.jp/nagareyama-sanpo/entry-12345599727.html
2020年7月休業⇒閉店?
現在は「魚食堂『さかなめし』」が営業されています。

 

ラパウザ 松戸店


2020年7月3日閉店

 

おーちゃんの手料理(豊四季)
https://ameblo.jp/nagareyama-sanpo/entry-12278809313.html
2020年6月閉店

 

ビストロ クレアンテ(おおたかの森SC)


2020年5月閉店

 

牛角豊四季店


2020年5月閉店

 

カフェスタージュ(柏ステーションモール)
https://ameblo.jp/nagareyama-sanpo/entry-12328062183.html
2020年5月閉店

「佐渡蔵(さあどうぞ)柏店」


2020年4月閉店

 

ベッカーズ柏西口店


2020年3月閉店⇒エクセルシオール カフェ

 

つきじ植村(柏ステーションモール)
https://ameblo.jp/nagareyama-sanpo/entry-12342127137.html
2020年1月閉店

流山ダイニング・ラガール
https://ameblo.jp/nagareyama-sanpo/entry-12297440979.html
2019年9月閉店⇒鮨DINING岡平が2020/3オープン!

モンシュシュ(南流山)


2019年2月閉店

 

新しいお店に変わってるところもありますが、
今まで本当にありがとうございました<m(__)m>

※他にもありましたらお知らせください。追加いたします。

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました