柏駅から徒歩1分!ワンコインランチが食べられる「Cafe & Bar Cluster」♪

柏のCafe & Bar Cluster カフェ

こんにちは sun です ^^

以前ご紹介した「地産地消 Cafe & Bar Cluster」さんに
先日お昼に行ってきました♪
過去記事
柏のクラフトビールが飲めるお店「Cluster」ワンコインランチも☆(柏市柏)

Cluster(クラスター)さんは、柏駅からすぐ!
ファミリかしわの1Fにあります♪
こだわりの生ビールや千葉県の蔵の日本酒などが飲めるのですが
ランチはなんとワンコイン「500円」で頂けちゃうというので
行ってまいりました(≧▽≦)

店内はこんな感じ♪
テーブルにはコロナ対策の仕切り板がついていたり
入口には消毒用アルコールも置いてあって
感染対策もしっかり取られています!

席の背面になる壁一面、本棚になっていて
お酒に関する本などがずらりと並んでいました ^^

Beer Barに来たんですからね~。
ランチビール頂かないとね(≧▽≦)

左:ガージェリー  右:ピルスナーウルケル
頂きました♪

そしてランチ到着♥

お肉は千葉の林SPF豚を使った
豚の甘酢ダレタルタル丼(名前ちょっと違うかも。。。(^-^;)

写真ではあまりよく伝わらないけれど
お肉、厚めで食べ応えありますよ~♪
タルタルソースがまたいいお仕事してくれてました!!
美味しかったです!!ごちそうさまでした ^^

この丼にスープとソフトドリンクが付いて、500円ですよ!!
なんとコスパの良いこと😊✨

アクセス良し!コスパ良し!ランチビールもできちゃう♪
おすすめのカフェですよ~♥

*****************
地産地消Cafe & Bar Cluster
〒277-0005
千葉県柏市柏1-1-11 ファミリかしわ 1F
TEL 04-7136-7294
カフェタイム 10:30~16:00
バータイム 17:00~23:00
年中無休
https://cluster-kashiwa.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました