柏のクラフトビールが飲めるお店「Cluster」ワンコインランチも☆(柏市柏)

柏でクラフトビールが飲める「Cluster」 カフェ

こんにちは sun です ^^

今日はお邪魔してからかなり時間が経ってしまったのですが(^-^;
柏で美味しいクラフトビールが飲めて、
ランチはワンコイン(500円)でもいただけちゃうお店、
「地産地消 Cafe & Bar Cluster」さんをご紹介します♪

ファミリ柏の1階に何やら楽しそうな店構え♪
それが「地産地消 Cafe & Bar Cluster」さんです😊

柏駅西口から7月に移転したとのことでした。
地産地消という名前の通り、千葉県産のお酒や食べ物にもこだわっているお店ですよ ^^

チェコ産のピルスナーウルケルや
飲食店でだけ飲める「プレミアムビール『GARGERY(ガージェリー)』」が飲めるお店✨

この個性的なグラス!
GARGERYを提供していただくためにデザインしたオリジナルグラスで
小売りはしていないんだそうですよ!!

お通しとポテトサラダ♪
おつまみもやっぱりビールに合うものだらけ😆

↓こちらはチリビーンズ💕
めっちゃ旨😂✨

コースタもかっこいいので撮ってきました☆

ちょっと見ずらいけど、お酒のラインナップはこんな感じ♪

ビールだけではなく、千葉産の日本酒(木戸泉)やGINやウイスキーもあります♪

店内はカウンター席とテーブル席が12席ほど(だったと思う…)♪

お店のレジ奥にはお土産コーナーもあって、
お酒や食材も購入できますよ~💕

お昼にはワンコインのランチも提供されています♪
林SPF豚を使った丼やパスタも!!
お昼はまだお邪魔したことがないのですが、絶対美味しそう(≧▽≦)
柏に御用のある方!行ってみてくださいな~♪

*****************
地産地消Cafe & Bar Cluster
〒277-0005
千葉県柏市柏1-1-11 ファミリかしわ 1F
TEL 04-7136-7294
カフェタイム 10:30~16:00
バータイム 17:00~23:00
年中無休
https://cluster-kashiwa.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 以前ご紹介した「地産地消 Cafe & Bar Cluster」さんに 先日お昼に行ってきました♪ 過去記事 ⇒柏のクラフトビールが飲めるお店「Cluster」ワンコインランチも☆(柏市柏… […]

タイトルとURLをコピーしました