柏の葉公園近くに10月中旬以降「徳樹庵」が新規オープン予定♪(流山市駒木台)

徳樹庵柏の葉公園店 和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です ^^

昨日は流山近辺の閉店情報をぽぽちゃんがお知らせしてくれましたが
今日は新規開店情報です♪
またまたMちゃんが情報&お写真撮ってきてくれましたよ ^^
いつもありがとぉ~♡

ヨークマート・セリア・ケーヨーデイツー柏の葉公園店の
道路を挟んだ向かい側に「徳樹庵柏の葉公園店」
10月中旬以降に新規オープン予定です♪

以前はガソリンスタンドがあったところかな…!?

すでに外観は完成している感じ♡

徳樹庵さんはおおたかの森にもあるので、ご存知の方も多いですよね ^^
以前おおたかの森店をご紹介した記事はこちら↓
家族で利用できるファミリー料亭レストラン☆徳樹庵 流山おおたかの森店

ほぼ個室になっていて、ゆったりとくつろげるんですよね♪
「ファミリー料亭レストラン」ですもんね ^^

10名以上であれば、バスの送迎もありとのこと!
宴会や法事にも利用できそうです☆

駐車場もかなりたくさんあってありがたい♪

↓こちらの写真は奥が江戸川台駅方面。
右側にヨークマート、左側に徳樹庵🎵

10月中旬以降ということで、まだ1ヶ月以上ありますが
楽しみですね♪

アルバイトも募集中のようです^^
https://bashamichi-saiyou.net/jobfind-pc/job/Kanto/1578

****************
徳樹庵 柏の葉公園店
〒270-0113
流山市駒木台390-8
https://www.bashamichi.co.jp/tokujyuan/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] こんにちは~ぽぽです😊 昨日のsunちゃんの徳樹庵の新規オープンに続きまして開店情報です^^ […]

タイトルとURLをコピーしました