高級食パン「銀座に志かわ」が3月下旬柏にオープンしま~す♪

銀座に志かわ 柏店2020年3月オープン パン

こんにちは sun です ^^

ぽぽちゃんが耳寄り情報をtwitterから見つけてきてくれました♪
食パン専門店の「銀座 に志かわ」3月下旬、柏にオープンします☆

以前、ほぼ姪のIちゃんが銀座本店で買ってきてくれたに志かわの食パン♪
お水にこだわった高級食パンとのこと!
甘みの強い食パンでフワフワで美味しかった ^^
過去記事はこちらから
おおたかの森に5月OPEN予定「ハレパン」♪と銀座の行列のできる食パン☆

その高級食パン専門店「銀座 に志かわ」が3月下旬に柏にオープンするとのこと!!
柏にある「乃が美」さんもいまだに行列ができていますが、
こちらの「銀座 に志かわ」さんも行列必至ですね😆

場所は、東葛高校がある、国道6号線の「旭町交番前」交差点を柏駅方面に渡った2件目あたり…
のようです。
ラーメン屋さんの誉さんや音さん、とんかつの瓢さんがある「柏東葛通り」です♪

この通りは道幅が狭いので、行列ができるとどうなっちゃうでしょうねぇ(^-^;
と老婆心ながらちょっぴり心配だったりしますが。。。
オープン日がいつになるのか、今からとっても楽しみです💕

*************
銀座に志かわ 柏店(2020年3月下旬オープン予定)
千葉県柏市旭町2-5-5
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
https://www.ginza-nishikawa.co.jp/
⇒オープン情報ページ

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] こんにちは~ぽぽです😊 以前sunちゃんが柏に新しく出来る高級食パン「銀座に志かわ」の記事を書いてくれましたが、 ⇒高級食パン「銀座に志かわ」が3月下旬柏にオープンしま~す♪ […]

タイトルとURLをコピーしました