エクセルシオール カフェ 柏駅西口店が6月にオープンしてました(^^)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
柏に用事があって出かけたのですが、高島屋のお向かいのベッカーズがカフェに変わってました!!
エクセルシオール カフェ 柏駅西口店🎵

ベッカーズ柏西口店は3月に閉店して、エクセルシオール カフェ 柏駅西口店は6/19にオープンしたそうです!
3月位から外出控えてたので全然知りませんでした💧
ベッカーズはステーションモールに映画館があった頃、半券で割引になったのでよく利用してたんですよね(>_<)

エクセルシオール カフェってよく知らなかったんですが、ドトールの姉妹店なんですね♪

パスタもあるんですね(^^)/

メニューです♪

4種のパニーニは↓から選んで温めてもらいます^^
他はサンドウィッチやケーキもありますね♪

席は1Fが29席2Fが52席です。
2Fに区切られた部屋があるのですが、ここは加熱式の喫煙席で、普通のたばこは喫煙ブースのみで飲食は出来ません。

1Fはカウンター席と右側にテーブル席があります^^

2Fはベッカーズの時と変わらず窓際のカウンター席があります。
こちらの席は落ち着くのでお気に入りです^^

他にも2人席、4人席、カウンター席などいろんなタイプの席が選べます♪
2Fは広々としてるのでゆったりと落ち着けますね。

全粒粉パン ハーブチキン&5種のチーズのパニーニにしました(^^)/

5種類のチーズ(クリーム、チェダー、ゴーダ、グリエール、サムソー)を使用したパニーニです。
ハーブチキンもチーズも美味しかったです(≧▽≦)

コーヒーを飲みながらまったり。。。
ベッカーズがなくなってちょっと淋しいですが、おひとり様で落ち着けるカフェが出来て嬉しいです。

**************************
エクセルシオール カフェ 柏駅西口店
千葉県柏市末広町4-1 鈴木ビル1F・2F
TEL:04-7146-5526
営業時間 07:00~22:00
https://www.doutor.co.jp/exc/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました