【テイクアウト】江戸川台駅前商店街のA・U・Nのヘルシーなお弁当♪(流山市江戸川台)

江戸川台のカフェダイニングA-U-N 洋食・レストラン・バー

こんにちは sun です ^^

先日、江戸川台の友人宅に用事があったので
近辺でお弁当がテイクアウトできるお店を探して行ってきました♪
流山テイクアウトマップ から探せますが
今回はこちらから↓(手前味噌ですいません😅)
【テイクアウト】江戸川台・運河駅近辺テイクアウトできるお店まとめ♪
Cafe & Dining A-U-N さんへ❣

Facebook等でもよく話題に上がっていたので、
ずっと気になっていたんですよね~🎵

江戸川台駅東口から京北スーパーに向かう途中の、
徒歩3分ほどの商店街の中にあります!
お店の前にはピンクとブルーのかわいい椅子が並んでいて目を惹きます✨

SNSなどで「お店の前にテイクアウト用の商品が並んでいる」と見ていたのですが
暖かくなってきたので、外には置かないようにしているそうです!!

書いてある通り、お店の方に声をかけてみてくださいね♪

テイクアウト用メニューはこちら↑

テイクアウトの商品を受け取れる小窓(?)の横には
お野菜たっぷり♪美味しそうなサンドイッチも置いてありましたよ~💕
(↓冷蔵庫に入っています)

sunは「AUN弁当」を買ってきました♪

美味しそうでしょぉ~♪
「おからヨーグルトを最初に食べてくださいね ^^」とお店の方から教わりましたので、その通りにしました😊
写真だと上の白っぽい真ん中に赤いものが見えるのが「おからヨーグルト」です!
赤いのはクコの実でした ^^

「おからヨーグルト」って食前に食べると、食べ過ぎを抑えたり
糖質の吸収をおさえたり…とダイエット効果があるようだとあちこちのサイトに書いてありました!
おからヨーグルト、とても美味しかったですよ~😆

雑穀米とおからハンバーグ!
野菜のマリネも入っていて、色とりどり💕
身体のことを考えたヘルシーなお弁当です😊
やわらか~いローストビーフやキッシュまで入っていて満足満腹でした🎵

江戸川台近辺はお弁当などテイクアウトできるお店が
いくつもあるのでうらやましいな~♪

*************
Cafe & Dining A-U-N
流山市江戸川台東2-13
04-7154-8525
営業時間
月~水、金、土、祝日、祝前日:
11:00~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
18:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)
木:18:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)
※配達も有り
定休日 日曜日
https://cafeanddiningaun.owst.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました