スーパービバホーム三郷店の目の前!美味しいイタリアン『イタリア食堂 nono』

ペット関連

こんにちは sun です ^^

先日犬連れで三郷のスーパービバホーム目の前の
イタリアンレストランにランチに行ってきましたので
ご紹介します♪

「イタリア食堂 nono」

三郷のスーパービバホームやイトーヨーカ堂の道路を挟んだ向かいにある
「イタリア食堂 nono」さん♪

ヨーカ堂の駐車場から見える看板がけっこう派手なんですよね😂

↑これ、ずいぶん前に行ったときに撮った写真ですが
変わってないかな…(^-^;

テラス席犬同伴OK

「テラス席」と書きましたが、
雨も寒さも暑さもしっかり対策されたテラス席💕
こちらのテラス席にはワンコ同伴OKです!

この右のオレンジ色の壁の向こう側が
通常のお店となっています ^^

行った当日は、大雨で💦
とても寒かったのですが、
全く問題ありませんでした ^^

この日は、いつものご近所ワンコ仲間とはちょいと違った
ワンコ友達と行ってまいりました♡

わが家の2匹もわたしの背中の方に!
そしてもう1ワンマメ柴ちゃんが ^^
5ワンコ3女子(?)で行ってきました♪
この右側のワンちゃん、ドラマやCMによく出ているワンちゃんなんですよ ^^

ランチメニュー

ランチはこちらの2コースから選ぶのがやっぱりお得です♡
ピザかパスタ、お好みのものを選んで、サラダやデザート、ドリンクがついてきます。

裏面のパスタメニューの写真撮り忘れたので、
nonoさんのHPより引用させていただきますm(__)m

かなりたくさん種類があるので悩みますよー😆

サラダというか前菜がかなりボリュームあるので
「三郷シエスタset」にしました ^^

イタリア食堂 nonoさんのお料理♫

まずは前菜!

アップすぎてなんだかわからないかな💦

カップにはスープが入っています♪
かなり大きなお皿なのですが、
お野菜たっぷり!
白身魚のフライや、オムレツ、ポテトサラダなどなど
以前よりボリュームアップしたような気がする😂

そしてこの日は全員パスタ!
3種類をシェアしました ^^

↑かに玉ペペロンチーノカルボナーラ仕立て

たらこがめちゃめちゃたっぷりのイカと明太のパスタや
生海苔・釜揚げしらす・桜えびのペペロンチーノ
どれもとっても美味しかった♡
パスタは生麺なのでモチモチです✨

そしてデザート♫
一口食べちゃったんだけど…(^-^;

さっぱりとしたパンナコッタでした♡

ドリンクも1杯ついてくるのですが、
わたしはいつも通りコーヒーをお願いしましたが、
ホットティーはポットで出てくるので、2杯分ほどあるかと😆
ちょっとお得な感じです♫

ディナータイムは行ったことがないけれど
とっても美味しそう♡
犬たちも連れて行けるので、次は夜の部に行ってみたいと思います ^^

イタリア食堂 nonoさん基本情報

イタリア食堂 nono~ノノ~
〒341-0050 埼玉県三郷市ピアラシティ2-8-7
TEL 048-954-2886
【ランチ】
11:00~15:00(L.O.14:30)
【ディナー】
月曜日~金曜日:17:00~21:30(L.O.21:00)
土曜日・日曜日・祝日:15:00~21:30(L.O.21:00)
定休日 元日
ホームぺージ⇒
Instagram⇒

アクセスマップ

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました