9/7(土)は流鉄BEER電車☆(流山駅周辺)

イベント情報

こんにちは sun です ^^

今週の土曜日は、sunも毎年楽しみにしている
「流鉄BEER電車」✨
2019/9/7(土)15:00~21:00

普段は入れない流鉄の車庫でJAZZ LIVEが開催されていて
生の音楽を聴きながら、流山や松戸の有名なお店のお料理や飲み物が味わえちゃう!

昨年の様子を下記ページで紹介していますのでよかったら♪
流鉄BEER電車♪行ってきました☆

今年の食のテーマが「ピンチョス」
各店によるオリジナルのピンチョスが並んでいるようです!

(↑クリックすると大きく表示します–別ウィンドウが開きます)

夏の終わりの素敵なイベント!
今年もまた行きたいな~~~💕

同日、流山駅から歩いて4・5分の浅間神社では
「切り絵行灯と音楽の夕べ」
17:15~19:25(入場無料)も行われます!!

*****************************
▼流鉄BEER電車
2019年9月7日(土)
15:00~21:00
開催場所 流鉄流山駅及び周辺
主催 流鉄沿線活性化事項委員会

▼切り絵行灯と音楽の夕べ
2019年9月7日(土)
17:15~19:25
開催場所 流山本町 浅間神社

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました