ドライフラワーに囲まれたおしゃれなイタリアン&カフェ「FLOWERS」(おおたかの森)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
【10/7(木)今フォト撮影会】追加募集も満席になりました。
ありがとうございました♥♥

さて今日ご紹介するのは流山おおたかの森西口に6月に出来たイタリアン「FLOWERS フラワーズ」さん。
もっと早く行きたかったのですが、定休日だったりして中々ご縁がありませんでした(≧▽≦)
最近sunちゃんとどこか行こうと出かけると大体お休みなんですよね(^-^;

ルンビニさんが入ってるビル、pipitoの5Fになります♪

流山市が行っているテイクアウト応援事業参加店です✨✨

エレベーターを降りるとたくさんのドライフラワーがお迎えしてくれます^^

明るくておしゃれな店内です^^
奥には個室も2室あるそうですよ♪
こちらは4名からで利用出来ます、お子様連れにも良さそうですね💕

シャンデリアもステキ☆☆

ソファー席もあります♪

ガラス張りなので解放感がありますね♪
下まで良く見えるので、高所恐怖症の方は壁側の席の方が良いですね^^

旬のおすすめメニュー✨

ランチセットはサラダとドリンク付きです🎵

セットのサラダ♪ドレッシングが美味しくてシャキシャキでした^^

sunちゃんは生ハムのトマトクリームパスタ🎵

メニュー見た時から、これ!と決めたそうです(≧▽≦)
生ハムがたくさん載ってちょっと贅沢なパスタですね♪

ナスとベーコンの和風パスタ💕

和風パスタ好きですが、ベーコンが入ってるせいかあまりお醤油って感じでもなくて美味しかったです^^

お仕事の打ち合わせの後のランチだったので、
食後のコーヒーはホッとしますね^^

空を見ながら・・・Flowersさんはゆったりのんびりできて良いですね♪

メニュー写真撮ってきました^^
お子さまセットも500円でたくさん入ってますね🎵
この日もベビーカーのお子様連れの方々も来てましたよ^^

ティータイム限定メニューも美味しそう!

グランドメニューです^^
種類多いですね~~

夜は夜景も綺麗そうですよね♪
今度は夜お食事に来たいです~~😊

Flowersさんのインスタ見て知ったのですが、
9/27〜10/1までの5日間臨時休業だそうです(>_<)

********************
FLOWERS (フラワーズ)
千葉県流山市おおたかの森西1-2-5 pipito 5F
TEL : 04-7128-6792
営業時間 11:00〜22:00
※新型コロナウイルス感染症の感染状況に伴い営業時間が変わります
定休日 月曜日
https://flowers.funmo.co.jp/
Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました