柏駅西口のベッカーズでお得なワンコインセット♪

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
3連休も終わりましたね~~!
インフルエンザが流行ってきてるみたいなので、お気をつけください😢

さてフォルダにアップしてない画像が残ってました。
先月お買い物の休憩で入ったベッカーズ柏西口店です。

場所は柏駅西口の高島屋の向かいの交差点の角にあります。
因みに柏店はJR柏駅の改札の中にありますね(^^)/

場所が良いので以前からお買い物の休憩に利用してます💕
2階は100席位あるので広々としてます🎵
以前はステモにあった映画館の半券で割引だったので、レディースデーとかよく利用してました…懐かしいです。

お得な500円セットの看板に目が行きました(≧▽≦)

ワンコインセットはホットチリバーガー、グレーヴィーミートオニオンバーガーの2種類です♪
10時以降終日です。10時まではモーニングセットも充実してます~~😉

1階にも席がありますが、やはり2階が広々しています(^^)/

喫煙席も奥にあります。

交差点に面したカウンター席がお気に入りです✨✨

ワンコインセット:ホットチリバーガーにしました😊

本当は飲み物だけの予定だったのですが、ワンコインに惹かれてセット食べちゃいました(≧▽≦)
ホットチリバーガーは辛い物苦手な私でも大丈夫でした💕💕

他にも色々お得なセットもあったので、また柏に行ったときに利用しようと思います(^^)v

**************************
ベッカーズ柏西口店(Becker’s)
千葉県柏市末広町4-1 鈴木ビル1F・2F
TEL:080-3589-2526
営業時間:平日/7:00~22:00(L.O. 21:30)
土/7:00~22:00(L.O. 21:30)
日祝/7:30~21:30(L.O. 21:00)
※改札内の柏店は全日/6:00~23:30
https://www.jefb.co.jp/beckers/shop/detail/6

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました