もちもち生パスタランチが食べられるカフェ『海月(くらげ)』(南柏)

カフェ

こんにちは sun です ^^

先日、ぽぽちゃんと南柏方面に出掛けたので
もっちもちの生パスタが食べられると言う
『海月(くらげ)』さんでランチしてきました♪

南柏駅東口から徒歩3分ぐらいかな!?
カスミやガストの入っているビルの2本裏の通りにあります ^^

普段通ることがないので、sunは全く知らなかったのですが
ぽぽちゃんが以前行ったことがあったんですね~♪
看板もかわいいo(^∇^)o

ランチは5点セット、3点セットから選べます ^^

で、やっぱりデザートも頂かないとね♪
ということで、5点セットをお願いしました😉🎵

まずはスープとランチサラダ✨

沈んでて見えないけれど、具沢山のとってもおいしいスープでしたよ💕

そしていつものように、パスタとピザをそれぞれ頼んで半分ずつシェアしました💕

しらすときのこと水菜の和風ぺペロンチーノ
これを半分こ♪

今まで食べた生麺より若干細めんですが、もっちもちでとてもおいしい~o(^∇^)o
しらすもいっぱい入ってますよ💕

ソーセージとピーマンとたまねぎのトマトピザ☆
ソースはジェノベーゼとトマトが選べましたが、今回はトマトソースを!
たまねぎのシャキッとした歯ごたえが良かったな~❤

そしてそして、デザート❣
ベイクドチーズケーキとバニラアイス ^^
ソースのハート型がめちゃめちゃかわいい!!

店内は広々していて、壁には皮のバッグがたくさんディスプレイしてあります。
全て販売されているのだそうです!
触らせていただきましたが、とってもやわらかくて使いやすそうでしたよ🎵

夜は居酒屋になる「海月」さん!
女子会プランは平日限定ですが、2700円だそうです(≧∇≦)
レンタルルームプランや貸切プランなど、豊富なプランがあるそうなので
スタッフの方に相談してみてくださいね~(^O^)/

**********************
海月(くらげ)
千葉県柏市豊四季508-25
TEL 04-7199-9550
LUNCH 11:30 ~ 14:00
DINNER 17:30 ~ 23:00
定休日 日曜・祝日
http://www.cafe-kurage.com/wp/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました