葉山珈琲 流山おおたかの森店が1月下旬オープン予定です!

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
コーヒーの話題が続きますが、流山おおたかの森にまた新しいコーヒー屋さんが出来るんですね

葉山珈琲 流山おおたかの森店1月下旬オープンです✨

SNSで話題になってるので知りました😊
求人情報にも出てますが、場所はこかげテラスのTSUTAYAの中だそうですよ💕

コーヒーや飲み物の他にもサンドイッチやマフィンの軽食にデザートもあるみたいなので楽しみです🎵

来年早々、おおたかの森は珈琲店が続々とオープンしますね‼

☕ むさしの森珈琲 2019/1/18(金)オープン
☕ 麹町珈琲 2019/1月下旬オープン
☕ 葉山珈琲 201/1月下旬オープン

コーヒー好きなので、飲み比べが楽しみです~~\(^o^)/

********************
葉山珈琲 おおたかの森店
流山市西初石6-182-3 (こかげテラス内のTSUTAYA内)
2019/1月下旬オープン予定

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました