オープンしたおおたかの森SC FLAPSに行ってきましたよ♪

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
おおたかの森FLAPSがオープンして1週間ですね🎵
やっとふらりと行ってきましたよ~^^

屋上のテラスからの眺めはとっても良いですね🎵
気持ち良いです~~でも私高所恐怖症なので、ちょっと怖かったです(≧▽≦)

駅前広場もすっかり綺麗になりましたね^^

屋上から階段を降りて、5階のテラスへ♪

こちらはTX側、建物の周りがウッドデッキのテラスになってるので、お散歩しても楽しいですね♪

屋上から降りてきたら、2階のデッキは低く感じました(笑)

こかげテラス口へ

こっちは本館へ続いています♪

 

お昼時、FLAPSの4Fは「ごはんとわたし」と「楊州商人」が入っていてどちらも混んでました。
2軒しかレストランはないのかな~と思ってたんですが、もうすぐ2軒オープンするんですね♪

鎌倉パスタ

BURGER&CAFEのI.B TERAACE
Instagramに近日オープンとありますね💕

楽しみですね~~♪

FLAPSの店内はほとんど写真は撮ってないのですが、わくわく広場だけ撮りました^^

「地域を結ぶ直売広場」をコンセプトに、千葉県内の生産者さんを中心に直接納品する新鮮な野菜・果物、手作りのお弁当や惣菜、パン、和洋菓子等が取り揃うお店です。

 

美味しそうなイチゴがたくさん並んでました(≧▽≦)
他にも野菜や、柏餅、そしてお弁当の種類もたくさんありました!!
ちょくちょく足を運びそうです^^

****************
流山おおたかの森S・C
〒270-0139 千葉県流山市おおたかの森南1-5-1
04-7152-3333(代)
営業時間 10:00~21:00
レストラン 11:00~21:00
タカシマヤフードメゾン 10:00~20:00

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました