お魚のお惣菜が抜群に美味しいお店「魚進」@江戸川台

魚進@江戸川台 和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です ^^

先日のブラッスリータケさんのあと、
焼き菓子屋MAFUさん
焼き立てマフィンが美味しい♪可愛い焼菓子屋さん「MAFU 江戸川台」
に寄ってきたことはぽぽちゃんが書いてくれましたが
もう一軒寄って帰ってきました♪
それが『魚進』さん✨

以前Mちゃん情報でご紹介させていただきましたが😊
【テイクアウト】江戸川台のお魚が美味しいと評判の仕出し屋さん「魚進」

紹介していたにもかかわらず、
場所がちゃんとわかっていなかったのですが💦
ブラッスリータケさんから歩いてすぐ!
住宅街にポツンと魚進さんは佇んでいました😆🎵

お店に入ってすぐ目の前の冷蔵庫?棚?には何も置いてなくて 笑
はて???と思っていたら
お店のお母さんが「本日のお品書き」を説明してくれました♪
棚に書いてある品物は
ほぼ奥の冷蔵庫であるとのお店の方に聞いてみてくださいね(≧▽≦)

Mちゃんが美味しいよ♪と教えてくれた
手づくりのイカの塩辛やお魚のマリネなど、
今晩のおかずに1品追加!なものを買って帰ってきました ^^

▼この日はイナダのマリネ(南蛮漬け風です)
日によってお魚は変わるみたいですよ😊

▼噂のイカの塩辛

▼厚焼き玉子

▼ウナギのカブト煮
これは大人気みたいです☆
柔らかくて、お味もとっても良いとのこと!

そう聞いても、sunは「カシラ」がちょっと怖くて
なかなか挑戦できないでいるのですが。。。(^-^;

Mちゃんは彩りよく、カブト煮丼にしてました♥

マリネもちょうどよいお味で、
とても美味しかった💕

sunやぽぽちゃんの活動地域からちょっと離れている魚進さん。
ですが、江戸川台に行ったら寄りたいお店No.1になりました♪
こちらのうなぎも美味しいと、Facebookで話題になってましたよ ^^

**************
魚進
〒270-0111 千葉県流山市江戸川台東2丁目225
TEL 04-7152-2323
東武野田線 江戸川台駅 徒歩6分

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました