新鮮野菜を使ったチョップドサラダとオリジナルジェラートのお店「SALAD shop -the BoX-」(おおたかの森)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
先日FLAPSに行った時に以前から気になっていた、SALAD shop -the BoX-に行ってきましたよ♪

おおたかの森南口駅前広場の東武野田線の駅の隣にひっそりと佇むコンテナハウス🎵

お天気が良い日だったので、テラスにテーブルがたくさん並んでいました^^
気持ちよさそうですね~~♪

『日常の中にサラダを』というテーマがコンセプトのサラダスタンドです✨
新鮮野菜を使ったチョップドサラダとオリジナルジェラートのお店ですね^^

スタンダードサラダとカスタムサラダがあります♪
よくこういう自分オリジナルにカスタマイズできるお店ってありますが、どうやって頼んだら良いのかわからないので、スタンダードばかり頼んじゃいますね(≧▽≦)
あとはお店の方にお勧め聞いたり・・・カスタマイズは私にはレベルが高いですが今度挑戦してみたいですね(笑)

店内も写真撮らせて頂きました^^

シンプルですが、おしゃれ~ですね♪

サラダはもちろんですがジェラートを食べたりコーヒーを飲んだりちょっと一休みも良いですね♪

今回はテイクアウトしました^^
グリルドチキンシーザーサラダです🎵

シーザードレッシングがたっぷりかけて混ぜ混ぜして頂きました^^
野菜もたくさんで美味しいですが、チキンとパンもたくさん入っていて、思ったよりボリューミーでお腹いっぱいになりましたよ(^^)/

晩御飯に食べましたが、ちょっとおしゃれな一品でした^^
ランチにももちろん良いですね(^^)/

こちらのお店は柏の葉にあるIB.DINERさんの系列店だそうですよ♪
⇒IB.DINERさんのInstagram

****************
SALAD shop “the BoX”
流山市おおたかの森1-5-1 南口駅前広場内
TEL 070-3313-2613
営業時間 10:00~21:00
⇒saladshop_theboxのInstagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました