カスタマイズが楽しい、台湾ティーカフェ ゴンチャ☆流山おおたかの森 こかげテラス

カフェ

こんにちは~ぽぽです☺
終業式も終わって、3連休ですね
クリスマスイブもあるので、楽しみが多い連休ですね

さて先日おおたかの森へ行った帰りにお買い物に疲れて喉を潤そうと
こかげテラスの台湾ティーカフェ ゴンチャ🥤でお茶しました💕

中は広々として窓も大きいので明るいです♪

お店の真ん中に大きな腰掛があるので、ゆったりしたい方はこちらへ🎵

店内空いてるように見えますが、かなり混んでます!行列が凄いです(^^;

駅前広場の方からの正面入り口のカウンターで注文して、隣のカウンターで受け取るので行列に2回並びます😆
店員さんもたくさんいるのですが、けっこう時間かかりますね😚

ゴンチャさんは初めてでシステムが判らないので、カウンターで店員さんに色々教えてもらいました(^^)/

まず、ベースのお茶を選んでカスタマイズしていきます。
でも全然分からないのでお勧めをお聞きしました♪

季節のおすすめでアールグレイが出てるので、まずそれにしました💕

一番人気のミルクティーのアイスにして、甘さは少な目、氷も少な目。
トッピングはパール(タピオカ)にしました💕💕

トッピングは

パール(タピオカ)、ミルクフォーム、アロエ、ナタデココ、バジルシード、グラスジェリー。
3種類まで選べます💕

ホットにしてもタピオカを入れる事も出来るそうですよ(^^)/

待ちに待ったアールグレイミルクタピオカ入りが出来ました(≧▽≦)

隣の学生さん達がみんなこうやって持って撮ってたので、マネしてみました(≧▽≦)💕

タピオカが沈んでしまって上手く撮れません~~(笑)

それにしても美味しかったです✨✨✨✨
タピオカミルクティーは飲んだ事ありましたが、ここのはとっても美味しい♪
人気があるのも判りますね😆
種類がたくさんあるので、色々飲んでみたいです♪
おすすめのカスタマイズに載っていた、
ミルクフォームグリーンティー+パールとか、ハニーグレープフルーツジュース+バジルシード💕
ホットのタピオカ入りも気になります(^^)/

そして今日から
ながれやまアイスワールド【mo-rink】がオープンですね💕

昨日sunちゃんがブログにあげてくれてますね😊
⇒明日22日はうんがいい朝市第100回目!&流山アイスワールド【mo-rink】オープン☆

12:00~キティちゃんのアイススケートパフォーマンス💕
キラキラのファンタジアトレインも運行が始まります✨
(各日13:00~ 19:00 1回300円)

***********************
台湾ティーカフェ ゴンチャ
〒270-0121 千葉県流山市西初石6-182-3 こかげテラス 1F
TEL 04-7197-7090
営業時間 10:00~22:00
https://www.gongcha.co.jp/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました