スタバの紅茶ブランド「TEAVANA(ティバーナ)」が楽しめる『スターバックスティー& カフェ』(越谷レイクタウン)

カフェ

こんにちは sun です ^^

先日、思いがけずスタバの紅茶専門店に行ってきました♪

越谷レイクタウンのKAZEの2階!
スターバックス スティー& カフェ カフェプラザ店です ^^

入口からなんとなく雰囲気が違うな…と感じましたが
入ってレジの少し手前に、↓この看板が!!

「TEAに特化した日本に10店舗しかない」
という貴重なお店なんだそうです✨

なんと、sunはスタバの紅茶専門店があるということを全く知りませんでした💦
以前、南流山店でTEAVANAの試飲をさせていただいたことがありましたが
スタバの紅茶のブランド名なだけかと思っていました💦
お店があったんですねー😅

TEAVANA™とは「HEAVEN OF TEA(ティーの楽園)」を意味し、その名の通りこれまでにないティー体験を実現すべく設立されたブランドです。

2016年10月からTEAVANAブランドは日本で展開され、
2020年に六本木ヒルズに「スターバックスティー& カフェ」として
1号店がオープンしたそうです!

いろいろな種類の茶葉やティーバッグも販売しています♡

↓見えずらいけれど、
パイナップルコナポップ・ラズベリーライムエイドなど
アイスティー用におすすめのものも置いてありました ^^

店内は通常のスタバより少し明るいイメージですよね♡

メニューはこんな感じでした♪

紅茶専門とはいえ、定番のコーヒー類もオーダーできます♫

 

コーヒーを飲もうと思って入ったスタバが紅茶に特化したお店だったので
やっぱりTEAを飲まなくては!
ということで、こちら↓😆

ジャーン✨
ストロベリーパッションティー💕

イチゴの果肉も入っていて、
パッションフルーツの酸味もあって、さっぱりしてて美味しかった ^^

とっても甘いのかな…と、スタッフさんに聞いてみたら
ガムシロップの量を調節できるとのこと♫
かなり少なめに!とオーダー ^^
ほんのり甘いストロベリーパッションティー、
かなりイケてましたよ✨
ストローに果肉が詰まるのがたまに傷・・・😂

お友だちはシトラスラベンダーセージティーのアイスを♡

こちらはガムシロップ無しで ^^

和三盆抹茶ラテや和三盆ほうじ茶プラペチーノなど
かなり惹かれたものもあったんだけど😆
また次回のお楽しみということで!!

****************
スターバックス コーヒー 越谷イオンレイクタウン kaze 2階カフェプラザ店
埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2イオンレイクタウン kaze 2F
営業時間 9:00〜22:00
イオンレイクタウン内ページ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました