焼肉には人を元気にする魔法があるッ☆牛角 柏豊四季店

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽです😊
少し慌ただしい日々を過ごしております~(^-^;
なかなか美味しいお店巡りが出来ていませんが、フォルダに写真が溜まってきてますのでそちらをご紹介します^^

GWに家族で牛角柏豊四季店に行きました✨

牛角は久しぶりですが、リーズナブルで美味しいので家族でよく行ってました🎵
GWでさすがに混んでいたので予約して行きましたよ(^^)/

お隣は倉式珈琲店です💕

席の写真も撮ったと思ったんですが見当たりません…(^-^;

メニューです✨

まずはタン塩~♪

カルビとハラミ…どっちがどっちか判らなくなりました(≧▽≦)

美味しかったですよ~カルビはお代わりしてました(^^)/

焼き野菜も2籠頼みました^^

牛ホルモン塩だれ✨✨ホルモン好きです‼

有頭海老&ホタテ盛り✨

バター焼きが美味しいです(≧▽≦)

ご飯ものもたくさん食べました♪
ネギたまごはん🎵

ユッケジャンクッパ🔥🔥
ピリ辛で具沢山のスープとご飯です(^^)/

四川風シビレ担々麺🔥🔥
シビレます~~😆

石鍋ごまねぎ塩ラーメン🎵
あっさり塩味ですが、出汁が効いていて美味しかったです(^^)/

締めは黒蜜ときな粉の掛かったバニラアイス✨

たくさん食べてお腹いっぱいです(^^)/
気軽に来られるのでやっぱり牛角良いですね~🎵
お得な食べ放題もあるみたいですよ^^

●牛角柏豊四季店の過去記事
⇒休日は家族で焼肉☆牛角柏豊四季店(アメブロへ飛びます)

***************************
牛角 柏豊四季店
千葉県柏市新富町2-18-18
TEL:050-5816-1204
営業時間:
月~金:17:00~24:00(ラストオーダー23:00)
土日祝:16:00~24:00(ラストオーダー23:00)
⇒ホームページ

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました