懐かしのびっくりドンキー南柏店へ行ってきました(^^)/

こんにちは~ぽぽです😊
本当に毎日暑いですね・・・💧
もう「暑い」しか言葉が出ませんが、何とか乗り切っていきたいと思います(>_<)

さて先日懐かしいお店に夕ご飯を食べに行きました(^^)/
国道6号線沿いにある びっくりドンキー南柏店です🎵

なぜ懐かしいかと言いますと、びっくりドンキーは北海道発祥のレストランなんですよね~(^^)/
1号店は札幌市の西野にあって最初は「ド@ルドダック」と言う名前でした(^-^;
色々あってそのうち「ド@ルド」に変わったんですが…(^-^;

郊外型のレストランも珍しい頃で当時北海道にはファミレスというものがあまりなかったので
ちょっとおしゃれ~なイメージのお店でした🎵
名前がびっくりドンキーに変わってからはあまり行ってないのですが、当時を思い出して懐かしくなります✨✨

少し前に南柏店がリニューアルしたとお知らせが入ってきて、行きたいな~と思っていたのでやっと行けました💕

店内の雰囲気はあまり変わってない気がするのですが…カントリー調ですよね(^^)/

メニューもず~っとこれですね(^^)/

夏の期間限定カリーです✨✨

桃のデザートも期間限定ですね💕

ドリンクとデザートのメニューです🎵

行ったのは夜ですが、日祝以外はランチタイムドリンクがお得ですね(^^)/
ランチタイムと言いながら17時までなのが嬉しいですね🎵

やっぱり懐かしのメニューという事でおろしそバーグディッシュ✨✨

味も形も全く変わってません~🎵

当時はチーズや目玉焼き載ってるのもよく食べてました(^^)/

ダンナさんはエビフライ&ハンバーグステーキ

エビフライ好きだよね~と思いながら見てました^^

鉄板にのってるのでジュウジュウ言っていて美味しそうでした🎵

そういえば、メリーゴーランドがメニューから無くなってました。
びっくりドンキーと言えばメリーゴーランド。という位有名だったような気がしますが(^-^;
変わらない…と思ってましたが、色々変わってるのかもしれないですね(^^)/

***********************
びっくりドンキー南柏店
千葉県流山市松ケ丘3丁目274-2
TEL:04-7140-1155
営業時間:10:00~5:00
(オーダーストップ 4:30)
ランチ 10:00~17:00 月~土曜(日・祝はなし)
全席禁煙 喫煙ルーム有り

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました