陽だまりの時間展@ギャラリーパセリ(柏市藤心)

イベント情報

こんにちは sun です ^^

先週、柏市の藤心にあるギャラリーパセリさんで開催されていた
『陽だまりの時間展』に行ってきました♪

真っ赤な扉がとっても印象的☆

柏レイソルのグランドからニッカウヰスキーを左手に見ながら(ニッカ通り)、もう少し走ったところにあるパセリさん♪
sunはよく前を通っていて、気になっていたのですが駐車場があるのを知らず…
道路を挟んだ向かいに4台分あったんです(≧▽≦)
もっと早く気が付けばよかった(^-^;

店内に入ると、たくさんの手作り雑貨とレアな文具も置いてありました💕
ワンコのしおりとかね😊

たくさんの作家さんたちの一点物の作品がずらり!!

襟の空いた服の下につける「ブラカバー」☆
これを付ければ、かがんでも下着が見えませんよね~♪

そして、いつもインスタでかわいいな~とみている刺繍の作品💕

↑このブローチは少しずつそろえていこうと思っているのです😊

ぽぽちゃんはコップカバーと手作りお菓子をお土産にしてましたよ♪

年2回開催の陽だまりの時間展は今回は終わっちゃったけれど11月末に開催予定だそうです ^^

ギャラリーパセリさんは平日OPENしている時もあるので、
Facebookなどでチェックしてみてくださいね ^^
油絵やステッチのレッスンも開催しているそうです♪
気になる方は直接問い合わせてみてくださいね!!

仲間でこんな素敵なギャラリーや作品展が出来るってとってもステキ✨
たくさんの仲間がそれぞれの個性を発揮して、何かを作り上げるっていいですよね☺
sunとぽぽちゃんの目指すところもそこなんだよな~♪
また、よし!やるぞ!!!と気力が沸いてきましたよ💕

*******************
ギャラリー パセリ
柏市藤心1-7-1
駐車場 4台分
上の画像の地図も参考にしてみてください♪
逆井駅より徒歩14分
Facebook >>>
Instagram >>>

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. こんにちは
    とてもキュットでファンタジーのお店ですね  

  2. […] 年に2回開催されている『陽だまりの時間』展♪第17回の5月の時もお邪魔しました(^^)/ ⇒陽だまりの時間展@ギャラリーパセリ(柏市藤心) […]

タイトルとURLをコピーしました