街並スケッチに癒されました♪ 「専科・街並スケッチ 受講生と講師による作品展」(流山エルズ)

イベント情報

こんにちは~ぽぽです☺
今日はお天気が良くて暖かいですね♪♪
sunちゃんと生涯学習センターに用事があって行ったのですが、入り口でこんなポスターを見かけました🎵

この絵は水辺公園?!ステキ~💕絵の雰囲気も気に入ったのでギャラリーを覗いてきました💕

「専科・街並スケッチ 受講生と講師による作品展」
2/1(金)~9(土)流山生涯学習センター(流山エルズ)小ギャラリー

街並み風景を中心にした水彩画の作品が並んでいました💕
水辺公園、アンデルセン公園、江戸川と見た事がある風景が多くて、温かみのある優しい画風でホッとします✨

講師の方に色々お話を聞かせて頂きました🎵
以前お仕事されていた建築関係のイラストも見る事が出来て、
ホテルやコンサートホールや日本の伝統的な建築物のイラストなど細部に至るまで描写が凄いです✨

流山市の観光WEBマップにもイラストを描いてるそうですよ♪
http://www.kanko-nagareyama.jp/

流山本町・利根運河地域を中心に、市内全域の寺社仏閣や自然、ギャラリーなど観光スポットを紹介しているサイトで丁子屋さんや近藤勇陣屋跡等のイラストが精巧です✨✨

作品展は9日(土)まで開催されてますので、気になる方はぜひいらしてください(^^)/

そして生涯学習センターで4月から街並スケッチの新講座も始まるそうですよ🎵

作品展のチラシはこちらもあります♪

******************
「専科・街並スケッチ 受講生と講師による作品展」
2/1(金)~9(土)9:00~18:00
※最終日15:00まで
流山生涯学習センター(流山エルズ)小ギャラリー
入場料無料
TEL:04-7150-7474
http://nagareyama-shougaigakushucenter.jp/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました