Solito MAGO Café 柏の葉焙煎珈琲で美味しいコーヒーを♪(柏駅)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
今年も残り少なくなりましたね!
私達も今日でお仕事納めの予定です(^^)/
もっと余裕を持って仕事したいですが、毎日バタバタ・・・年末は仕方ないですよね😭

さて先日柏駅前のファミリ柏に立ち寄ったら、SOLITOさんがリニューアルしてました🎵
名前もEspresso & Bar come al Solitoから Solito MAGO Café 柏の葉焙煎珈琲に変わってましたよ✨✨

6月にリニューアルしてたんですね!
去年の秋に柏の葉に姉妹店の「柏の葉 珈琲研究所 SOLITO MAGO Coffee Labo」が出来ましたが、そちらをモチーフにしたスタイルのカフェでリニューアルオープンされたそうです♪
店舗もオープンな雰囲気に変わってます(^^)/

コーヒーの種類が種類別に並んでいますが、どれにしたらよいか悩んじゃったので店長さんにおすすめをお聞きしました♪

コーヒーのお好みを聞かれて、本日のおすすめか柏BLENDのどちらかを勧められました^^

本日のおすすめコーヒーがリストレットだったので、それにすることにしましたよ♪

メニューです♪
アルコールもありますよ^^

サイドメニューのフィナンシェは3種類✨
オリジナル珈琲に惹かれました(≧▽≦)

席はテーブル席もありますが、サイドにテーブルのあるソフォー席になってました^^

ちょっとコーヒー飲みたい時に立ち寄りやすい雰囲気です^^

カウンター席はなくなったみたいですね♪

コーヒーが出来ると番号で呼ばれます♪

ブラジルのナッツの香りにブルンジの紅茶のような風味を感じさせるブレンド♪
という事でしたが、本当に美味しいコーヒーでした✨✨✨

オリジナル珈琲のフィナンシェもほろ苦くて美味しかったです🎵

試飲用のコーヒーも頂きましたよ^^
そちらも美味しかったです(^^)/

美味しいコーヒーが飲めて大満足でした💕💕
また違う種類のコーヒーを飲みに行きたいと思います~~(^^)/

過去記事
⇒ラテアートが素敵な大人なカフェ☆Espresso & Bar come al Solito~ソリト

*********************
Solito MAGO Cafe(ソリトマーゴカフェ)
千葉県柏市柏1-1-11柏駅前第1ビル1F
TEL:04-7197-2802
営業時間:13:00~20:00
⇒Facebook
⇒Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました