「ジロー珈琲」のローストビーフライスでランチ☆(柏市豊四季)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
毎日寒いですね💦💦
体調に気を付けて何とか乗り切りましょう😭

さて今日ご紹介するのは「ジロー珈琲」
何度もご紹介してますが、メニューが新しくなってましたよ!

と言っても行ったのは去年の事なのですが(≧▽≦)

広くて席が囲われてて、ゆったりしてるのでお気に入りのお店です^^
入口の横にテラス席もありますが、もう少し暖かくなってからですね💦

ランチメニュー♪
サラダとドリンク付きです^^

ランチタイム限定のローストビーフライス♪
こちらもサラダとドリンク付きです^^

トルコライス☆
ハンバーグとオムライスとナポリタンのプレート✨
今度お腹ぺこぺこの時に挑戦したいです(≧▽≦)

パンケーキ♪

キッズプレート♪

チキンときのこのサラダマヨサンド♪
ホットサンドかサンドイッチか選べます。
ホットサンドにしてもらいました~(≧▽≦)

サンドイッチが無性に食べたい気分でした^^
ホットサンド好きなので、美味しかったです!

お肉が好きなKちゃんはもちろんのローストビーフライス♪

上に載ってる卵が光ってますね(^^)/

アイスコーヒー♪

ゆったりしてるので、ついつい長居してしまいました~(≧▽≦)

そしてSAPO舎イベント情報✨
手作り味噌講座を2/9(木)に開催します♪
ご参加お待ちしております💕
詳しくはこちらからご覧ください!

******************
ジロー珈琲 豊四季店
http://www.giraud.co.jp/giraud-coffee/
千葉県柏市豊四季252-9
Tel:04-7197-6190
営業時間:7:00~21:00(L.O 20:30)
定休日:無し

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました