foocafeさんで栄養満点☆酵素玄米ランチ♪(新松戸)

カフェ

こんにちは sun です ^^

ニュースを見るとコロナウイルス関連が多くてなんだかドキドキしてしまっています。
公立小中高校の休校やイベントの中止など…
そんな時にお気楽なブログを書いていていいのか。。。💧
なんて実は考えたりもしているのですが😅
コロナウイルスが終息したら、行ってみてほしい!というお店を紹介しちゃいます‼

アメブロのころに1度紹介しておりますが ^^
新松戸にある『foo cafe(ふーかふぇ)』さん♪
2019年10月にリニューアルされたんですよね~❤

場所は以前と同じ♪
サフラン新松戸店のすぐ近くです ^^

2階の席に案内していただきましたよ~😊

2階は4人掛けのテーブル1つと窓際に2人座れるかわいいカウンターが❣

奥から1階へ降りる階段の方を見たところ↓

窓からは青空が見えて、とても落ち着きます♪

メニューは以前と変わっていなくてホッとしました😊
foo cafeさんのご飯類は、全部「酵素玄米」なんですよね~ ^^

じゃこ丼です♪これだとごはんが見えませんが(^-^;
トマトや大葉、ツナに卵が乗ってます♪

Mちゃんはカレーを♪

こちらはご飯がしっかり見えてますね~🎵
酵素玄米は寝かせ玄米とも言って、小豆と一緒に炊いた玄米を3日ほど寝かせます。
そうすることによって、栄養たっぷりだけど消化があまりよくない玄米が、柔らかくもちもちになって消化もよくなった栄養満点のご飯なんですよ~💕
見た目はお赤飯のようですよね ^^

以前と変わらず、とっても美味しかったです💕

食後はコーヒーを頂いてまったり❤

食べ物メニュー撮ってきましたのでよかったら参考にしてください♪


(※お値段は2020年2月現在のものです)

不要不急の外出を控えなくても良い日が早く戻ってきますように。

**************
foo cafe
千葉県松戸市新松戸北2-6-21
TEL 047-309-7523
営業時間 9:00~17:00
(料理L.O. 16:30 ドリンクL.O. 16:30)
定休日 金曜・土曜
https://foocafe.owst.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました