寒さに負けず フワフワかき氷♡の『八ヶ岳氷菓店』へ(柏市東上町)

カフェ

こんにちは sun です ^^

今日から週末にかけてまた気温が高めのようですね ^^
(明日は少し低いみたいだけど…)
もう12月…師走だというのに、そんな気がしません💦

さてさて、先日気になっていたかき氷のお店!
「八ヶ岳氷菓店」
行ってきました~💕

八ヶ岳氷菓店の外観・内観

お店は郵便局通り沿いにありますので
柏駅からだとレイソルロードを通って郵便局通りに出るのが一番早いかな ^^
徒歩だと10分…もうちょっとかかるかも!

駐車場は無いので、近くのコインパーキングを利用します。
周りにコインパーキング、たくさんあります ^^

夏の間は、「かなり混んでるよー!!」と聞いていましたが
さすがにこの季節!
落ち着いていたので、ゆっくり過ごすことが出来ました♪

頭がキーンとしない天然氷💕
楽しみです♪

お店の前を車で何度も通りかかっていて、
気になっていたのですが、かき氷だけのお店なのかと思っていたけれど
オムライスやハンバーガーなどお食事もあります♪

オシャレな雰囲気の店内です♪

八ヶ岳氷菓店のお食事メニュー

さてさて、まずはお食事をしてから ^^

▼ハンバーガー

▼オムライス

▼サイドメニュー

お食事とかき氷のセットだと、かき氷は300円OFFになります💕

ランチに頂いたハンバーガーとオムライス☆

お友だちが頼んだ
モッツァレラ&バジルのイタリア風トマトソースのオムライス✨

たまごトロトロでしたよーーーー✨
トマトソースもたっぷり!!

▼BLTチーズバーガー💕

ポテトも付いて、なかなかのボリューム ^^
美味しかったですよ~✨

こんなに食べてかき氷食べられるのかなー?って
ちょっと心配だったけど…

全く問題なし😆

実食!天然氷のかき氷♫

季節限定の物などいろいろあって選べない…💦
さんざん悩んだ挙句、好きなシロップを3つ選べる
「よくばりセット」をオーダーしました😆

↓この写真でフワフワ感、伝わるでしょうかー!?

まず氷にける基本の練乳を3種類から1つ選びます
・自家製の練乳
・ヨーグルト練乳
・マスカルポーネチーズ練乳

スタッフさんにどれがおススメですか?って聞いたら
ヨーグルトが…♡ということだったので、それで!!😂

そして、ソースは「生いちご」・「レアチーズ」・「季節のソース」から塩キャラメルピーナツ✨
その他にもれなくフロマージュソースもついてくるので…
レアチーズじゃないのにすればよかった…と後でちょっとだけ後悔したのはこっそりお伝えしておきます(≧▽≦)

 

そしてお友だちは、季節限定の「安納芋のかき氷」を!!

一口頂いたけれど、「おいも~!!!」でした💕

なかなかのボリュームだけど、
頭キーンともならず、口に入れるとフワ―っと消えてなくなる氷✨
あっという間にお腹の中に納まっちゃいました😂

毎月限定の味が出てくるようなので、
頻繁に通っても飽きないですね ^^

お店の中も落ち着いていたので
お子さん連れのママが1人でいらしてたりもしてました♪

かき氷メニュー!

かき氷のメニュー撮ってきましたので
ご参考に♫

▼季節限定▼

そうそう!!
↓アルコールの入ったかき氷もありましたよ😆
大人のかき氷です💕

カシスオレンジやカルーアミルク+かき氷!
美味しくないわけがありませんね(≧▽≦)

基本情報

八ヶ岳氷菓店CAFE&BAR 柏店
〒277-0011
千葉県柏市東上町1−1
TEL 04-7114-2260
ホームぺージ⇒
Instagram ⇒

アクセス

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました