大人気!『コウジサンドウィッチスズムラ』のサンドイッチをお持ち帰り♪

カフェ

こんにちは sun です ^^

昨日の七夕は残念ながら星を見ることは出来ませんでしたね😢
梅雨空、まだしばらく続くのかな…

さてさて、久しぶりに野田の行列の出来るサンドイッチ屋さん❣
「KOUJI SANDWITCH SUZUMURA」さんに行ってきました🎵

以前お邪魔した時の記事はこちらからどうぞ♪
子供連れも安心!サンドイッチのお店 KOUJI SANDWITCH SUZUMURA (野田)(アメブロへ飛びます)

土曜日のお昼少し前に到着したのですが、
すでに入口の外まで行列が…😅
普段は並ぶのなんて絶対嫌!!というわが家の旦那さん、
この日は並ぶのOK出ましたので、しばし待つことに ^^

壁にお値段変更のお知らせがありました!!

今までかなりリーズナブルなお値段でしたが、
サンドイッチのお値段に180円プラスでドリンクが付いたりフルーツサラダが付くのはお得ですよね ^^

もうちょっとでショーケースの前にたどり着きますがその前に!!
お会計システムが書いてあるのでチェックですよ 😄

店内は広々していて、相変わらずゆったりした雰囲気です✨

やっと順番が回ってきました♪

並んでいる間にメニューを見てどれにしようか~とじっくり選んでおきましたが
すでに売り切れのものもあるというので、心配だったけれど…
食べたかったものは残っててよかった💕

この日は持ち帰って家でランチにすることにしたので
オレンジのかわいいBOXに入れてもらって帰ってきました♪

ジャーーーン❣❣❣

野菜系・惣菜系・そしてスイーツ系も💕
下の写真、左から
・数量限定のフィッシュフライトアボカド・サーモンタルタル
・えびとこだわりアボカドとレモンサラダ
・いちごとカスタード
・ブルーベリーとクリームチーズ
です😆✨

めちゃめちゃ具沢山で美味しいですよね~💕
いつも大人気なわけですよね~~~ ^^

そうそう!!
7月から定休日が火曜日になったそうです。
今まで定休日がなかったので、お気を付けくださいね!

そして、メニューもご参考にどうぞ!!
文字が小さいのでクリックで少しだけですが大きくなります😅

***************************
KOUJI SANDWITCH SUZUMURA
(コウジ サンドイッチ スズムラ )
千葉県野田市山崎1357-1
04-7124-0313
営業時間:9:00~17:00
定休日:火曜日
https://www.facebook.com/KoujiSandwitchSuzumura/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. stk より:

    コウジサンドイッチスズムラ、一度ランチしました。その後、こうのとりの里を探しに行ったのですが見つからず記事にしませんでした。
    別の日にこのとりの里を見つけた時は取手のテンサンでランチしました。
    http://stk1031.blogspot.com/2016/02/blog-post_17.html

    • nagareyama-sanpo より:

      stkさん
      こんにちは。コメントありがとうございます♪
      コウジサンドイッチさんに行かれたことがあるんですね ^^
      こちら、テレビでも取り上げられたりしてますもんね~♡
      野田に「こうのとりの里」があるのは近いのに知りませんでした(^-^;

      「テンサン」とても素敵ですね!
      取手方面に行ったときは、寄らせていただきます♪
      いつも情報ありがとうございます ^^
      @sun

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました