人気の『コウジ サンドウィッチ スズムラ』でモーニング♪(野田)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
寒い日が続いてますが、体調に気を付けましょうね😆😆

さてある週末の大雨の日、雨でお出かけも出来ないので、久しぶりに野田の「コウジ サンドウィッチ スズムラ」へモーニング食べに行ってきました🎵

よくテレビにも取り上げられる大人気店ですが、さすがに大雨の日は空いてるかな~と9時過ぎに着きましたが、大勢並んでました(@_@)
外にも屋根があるので濡れないですみましたが・・・。
でも晴れてたらもっと混んでたのかもしれませんね😅

お店はコロナ対策もしっかりされていて、並ぶ時も密にならないように気を付けていました^^
先会計で、注文会計をした後に空いてるテーブルの好きな場所に座ります。
席に着いてからサンドイッチやドリンクを持ってきてくれます。

朝一なのでサンドイッチは一杯ありました~~(≧▽≦)♪
待ってる間にメニューを見てどれにするか決めますが、かなり悩みますよね~

以前も紹介してますが、店内の様子♪
明るくて可愛い雰囲気のお店です^^

席と席の間も離れていてゆったりしてるので、落ち着けます^^

お子様向けのおもちゃや絵本もたくさんあって楽しめますね~♪

会話は小さな声で♪

モーニングセット♪
好きなサンドウィッチの値段+180円です💕

えびかつオーロラソース仕上げ+ブレンドコーヒー

オーロラソースが美味しくて、ボリュームたっぷりです(≧▽≦)
付け合わせのフルーツヨーグルトもフルーツがたっぷりで甘くて美味しかったですよ♪

パストラミポークとチーズ・トマトソースサラダ+カプチーノ

トマトとしゃきしゃきしたレタスが美味しいサンドウィッチでした♪
具だくさんでお腹もいっぱいになります^^

ブレンドコーヒーはお代わりができます♪
カードを渡すと持ってきてくれます^^
他にもコーヒー持ってまわって来てくれたりするので、何杯でも飲めますよ(^^)/

私はカプチーノにしたのでお代わりは出来ませんが、カップが大きくて1.5杯位あったので十分でした(≧▽≦)

以前行った時とはセットの内容も変わってますので、新しいメニューを載せておきます^^
参考にしてください~(^^)/

🥪過去記事
大人気!『コウジサンドウィッチスズムラ』のサンドイッチをお持ち帰り♪
子供連れも安心!サンドイッチのお店 KOUJI SANDWITCH SUZUMURA (野田)(アメブロへ飛びます)

***************************
KOUJI SANDWITCH SUZUMURA
(コウジ サンドイッチ スズムラ )
千葉県野田市山崎1357-1
04-7124-0313
営業時間:9:00~17:00
定休日:火曜日
https://gdaf001.gorp.jp/
https://www.facebook.com/KoujiSandwitchSuzumura/
https://www.instagram.com/koujisandwitch/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました