サフランズカフェの桃のスイーツ情報と今月の「ケーキの日」は28日(水)です♪

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
金メダルラッシュで凄いですね!!
昨日の卓球混合ダブルスの決勝は燃えました✨✨

さて、毎年この季節のお楽しみ!!まるごと桃のケーキ
サフランズカフェに買いに行きました💕

たまたまその日は『ケーキの日』でした🎵
7月は14日(水)と28日(水)明日ですよ(≧▽≦)♪

おかしの森の元店長が作るケーキが1個130円で食べられる♪という事で大人気なんですよ✨

毎回ケーキは変わるみたいなので、どんなケーキが来るかお楽しみです♪

お一人様5個までですよ~~(≧▽≦)

❤ケーキの日のお約束❤
✩⃛ドリンクかお食事を注文したら ケーキを130円で購入することができます
✩⃛モーニングとの併用も可能です
✩⃛ケーキ食べ終わったあと 個数内でしたら追加オーダーも可能です
✩⃛テイクアウト・お持ち帰りはできません
✩⃛当日しあわせケーキ以外のケーキは基本おやすみです🐑
✩⃛おひとり様5個まで
✩⃛お席の予約はできません

まんまる桃はケーキの日はテイクアウトのみという事でお持ち帰りしました^^

大きな桃の中にカスタードクリームが入っていて、美味しかったです💕
年に1回は食べないと気がすみません~~(笑)

ごちそうさまでした(^^)/
まんまる桃はこの時期の限定なので予約した方が安心みたいですよ🎵

後日、Mちゃんがサフランズカフェで桃のピザを食べたそうで、その写真送ってくれました🎵

桃と生ハムのクリームチーズPIZZA✨

デザートより食事ピザ。
濃厚クリームチーズとピザチーズの2種のチーズ。
甘〜い桃が焼かれることでトロンとして、そこに生ハムの塩気がピッタリ✨✨
この時期だけの贅沢ピザ😊
美味しいです💕

午後のテラス席、夕方近く少し涼しくなってました〜
ミストも設置されてました♫

サフランズカフェは最近スイーツ推しだそうで、以前はできなかったケーキのお持ち帰りも可能になったそうですよ^^
今は桃のスイーツがたくさんありますね(≧▽≦)

桃のマリトッツォ♪

桃のパンナコッタ♪
※店内飲食のみ

他にも可愛いスイーツがいっぱい☆☆
夢みる羊の桃パンケーキ♪
桃をまるまる1個つかってるそうですよ^^

くまさんのクリームソーダ♪

もちもちあにまるあんみつ♪

星いっぱいのハンバーグドリア♪

期間限定や可愛いメニューがたくさんありますので、インスタチェックですね(≧▽≦)

その他のメニューも色々美味しそうですね~♪

**************
SAFFRON’S CAFE(サフランズカフェ)
流山市青田142-1
TEL 04-7197-7991
営業時間 9:00〜18:00(L.O17:30)
定休日 毎週木曜日
ホームページ⇒
Instagram⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました